中村扇雀の公式ブログ

「哲明さん誕生日」

2011年6月 2日

ノリアキさんと読みます。

勘三郎さんの本名です。

5月30日は哲明さんの誕生日です。

29日の夕方から哲明さんの自宅に大勢(串田和美さん・笹野高史さん・大竹しのぶさん・福助さん一家・橋之助さん一家・亀蔵さん一家・彌十郎さん親子・清元延寿太夫さん一家・江川卓夫人とお嬢さん・松本潤君etc)集まりお祝いをしました。

プライベートなので写真は掲載出来ませんが、哲明さんは体調もよく初孫の七緒八君を抱いて満面の笑顔でした。
そして来月7月23日24日の松本公演をとても楽しみにしていました。

勿論僕も楽しみです。

改めておめでとうございます!!

松本で皆さんお待ちしています!

コメント(6)トラックバック(0)

コメント

チラッとお写真を拝見しました。
確かにお元気そうで、お孫さんを抱かれているお顔の嬉しそうなこと。
やはり子供はすごいパワーを持っていますね。

勘三郎さんの舞台 本当に楽しみに待っています!

先日は、コメントのお返事ありがとうございました。勘三郎さんもお元気になられて良かったです。しょうまも、中村座のみなさんが大好きで9月の舞台に絶対出たい!と張り切っております。お役があるかはわかりませんが出来るお役があれば、出演出来るように日々お稽古頑張るそうです。

勘三郎さんお誕生日おめでとうございます!
凄く豪華な誕生会ですね*^^*羨ましい!
勘三郎さんのとっても幸せそうな顔が浮んできます^-^
松本公演、頑張ってください!!

北山さん

今日の新聞に記事が掲載されていので解禁だと思いますが、9月大阪新歌舞伎座に勘三郎さん出演されます。
お兄さんは昼の部「文七元結」夜の部「お祭り」で本興行復帰予定です。
僕も文七の女将さんや夜の部では玩辞楼十二曲「引窓」の南方十次兵衛を大阪では初めて努めます。
何だか僕も観客の気持ちで「お祭り」見てしまいそうな気がします。

ご期待ください !!

shomahahaさんへ

翔馬くん、9月の舞台出演できたらいいですね。声がかかったら何時でも出られるように銃尾していてくださいね。

麻美さん

本当に和やかで素敵なパーティーでした。
今日の、新聞に9月大阪新歌舞伎座の公演が発表になりましたが、この日も芝居の話で盛り上がっていました。是非9月公演観に来てくださいね。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/143