中村扇雀の公式ブログ

「東京ドーム」

2011年6月 7日

先日のリベンジに昨日VS日ハム戦に行って来ましたが一度もホームを踏まずに敗れました。

CIMG0480.JPG

ジャイアンツファンの皆さん今年は打てません。

ブログに書くのも嫌ですが21ゲートと22ゲートの間にあるハンバーガー屋さんで大好きなサミュエルアダムスというビールを見つけたのだけが収穫でした。

201106061730000.jpg

ボストン公演の時に知ったビールですが、味が濃くて大好きです。
男性はこのままラッパ飲みがお薦めです。

コメント(8)トラックバック(0)

コメント


扇雀さん初めまして。
サミュエルアダムスビール初めて拝見しました。酒屋さんに行って早速購入して飲みたいですが見たことなくて。頑張って探します。
私は歌舞伎鑑賞初心者で、ファン歴が2年ほどで、いつもわくわくと良い緊張感で拝見しています。これからも頑張って下さい。

6日、ドーム観戦お疲れ様でした!
いやー、打てませんねぇ。
投手ばかりがダメかと思ったら・・あれでは澤村くんがかわいそうですね。
私は中田くんの真横の内野席から見てまして、彼の四股を踏むような打席入りが見られただけでヨシとしました。
今日も侍が復帰して12安打も打ったのに・・・とやっぱり愚痴になってしまいますね。。(^_^;)

あ、本日スジナシ拝見させていただきます!

ななさんへ

http://gourmet.sakelog.jp/feature/brand/samyueruadamusu.html

こんなベージがありました。参考までに。

歌舞伎は色々なジャンルの演目があり幅の広さは世界一だと思っています。
ずっと見続けているといろんな作品に出会えると思います!

まやさん

今度のリベンジは7月3日のドラゴンズ戦でドームに行きます。

由伸や亀井も戻り小笠原も揃って必ずや勝利してくれることでしょう。

スジナシの感想また送ってくださいね

扇雀さんビール情報ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。そして歌舞伎は本当に扇雀さんがおっしゃる通り、わたしも世界一だと思います。わたしが偉そうにすいません。そんな歌舞伎を好きになれて良かったなーと思っています。ちなみに私は関西人ですが巨人ファンです。がんばれ巨人

ななさん

内緒で教えます。
関西の方なら松竹座の正面玄関向かい側のビルの一階(少し奥まったところ)に「石ノ花」というバーがあります。
そこにサミュエルアダムスがあります。
かつて僕がお願いして仕入れてもらったものです。
器械があれば一度試してください。

扇雀さん
内緒のお店教えて下さってありがとうございます。
サミュエルアダムスをこのお店でいただくの楽しみにしています。ありがとうございました。

ななさんへ

ボストンラガーと書いてありますが少し癖があります。
その癖が病みつきになる可能性があるので注意して下さいね。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/152