中村扇雀の公式ブログ

「隠蔽捜査の忘年会」

2011年12月23日

10月・11月の舞台「隠蔽捜査」の出演者一同の忘年会が開かれました!

近江谷太朗ちゃんの声かけで仕事で参加出来ない板尾創路さんと岸田タツヤくん以外全員集まり演出家の高橋いさをさんプロデューサーの前田三郎さんと加わり大いに盛り上がりました。

太朗ちゃんの選んだ店が凄かったんです。
歌舞伎町の裏路地の中華料理店で"上海小吃(シャウハイシャオツー)"
香港の屋台のようなお店で通されたのが裏路地の更に奥の秘密の小部屋のような部屋で貸切宴会。上海蟹鍋がメインで料理メニューは多分200種くらいあるかも知れません。
間違いなく飛行機代なしで香港裏路地気分に浸れます。
味は美味しいのですが、頼んでないものまで出てきてハチャメチャになりましたがかなりディープな楽しみを味わえます。

興味のある方電話番号書きます。
03-3232-5909

参加者一部

CIMG1064.jpg

主催者 近江谷太朗氏
CIMG1066.jpg

小部屋からでる本郷弦ちゃん
CIMG1065.jpg

裏路地に入る看板前の斎藤レイさんと西田奈津美ちゃん
CIMG1067.jpg

CIMG1068.jpg

コメント(2)トラックバック(0)

コメント

舞台が終了した後も皆さんで集まったりするのは、歌舞伎とはまた違う感じで楽しそうですね。
お店もジャッキーチェンが出てきそな面白そうなお店で。東京に行くことがあれば行ってみたいです。

あいさん

かなりディープな店で勇気が必要です。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/225