中村扇雀の公式ブログ

「いわき芸術文化交流館アリオス」

2012年7月30日

昨日の休みを挟んで
7月30日いわき芸術文化交流館アリオス2回公演1,077名収容

近代的な素敵な外観です。私は初めての出演です。

CIMG2012.jpg

CIMG2013.jpg

CIMG2015.jpg

CIMG2016.jpg

いよいよあと2日と迫って来ました。
福島県いわき市
市内は震災の爪痕は残っていませんが津波を受けた海岸線は直線距離で約10Km程だそうです。
昼夜にか2回公演。一杯の客様が詰めかけて下さいました。

CIMG2010.jpg

この広い客席の1階は昼夜ともに満杯。そして2階3階席もかなりの数のお客様がご来場下さり待ち望んで頂いてたことを肌で感じることとなりました。

今日は舞台を通して皆様に少しでも希望や生きていエネルギーの源になる心の豊かさをご提供しできたと思っています。
劇場関係者一同そのことを誇りに思っているはずです。

震災復興に向けて私達の出来る事の一つです。

ご来場ありがとうございました。

コメント(0)トラックバック(0)

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/301