中村扇雀の公式ブログ

「52 歳」

2012年12月19日

本日誕生日を迎えました。

6歳で初舞台を踏み8歳から22歳迄歌舞伎を離れ、大学卒業から30年目。

舞台に戻って30年が経ちました。初舞台からは46年。

勘三郎の兄貴のいない正月を迎えますが、新たなスタートラインに立った気がします。
初心に返り舞台に臨みたいと思っています。

皆さんこれからも宜しくお願いします。

コメント(30)トラックバック(0)

コメント

52歳の誕生日おめでとうございます!!

これからも御贔屓の皆様方を楽しませ続けてくださいね!!

扇雀さん

お誕生日おめでとうございます。
これからも益々のご活躍をお祈りしています。

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
初めてお会いした頃と全くお変わりなく素敵な扇雀さん。
これからも応援しています!!

扇雀さま

*:。☆お誕生日おめでとうございます☆。:*
扇雀さんにとって、より良い一年となりますように。。

去年は平成中村座で、ミッキーマウスのバースデーケーキ
でお祝いされて、
今年は夕霧の特製ケーキ でのお祝い、素敵ですね!

これからも扇雀さんの舞台を楽しみにしています☆

(筋書のご案内、楽しみにしています。)

扇雀さん誕生日おめでとうございます!!
12月19日は私の弟の結婚記念日でもあるので、毎年ダブルでおめでたい日です*^^*

なかなか歌舞伎を観に行けなくて残念でしたが、2月は観に行きます(^^)v
楽しみにしてます♪

素敵な誕生日をお過ごしください♪♪

扇雀さん
お誕生日おめでとうございます♪

歌舞伎を観るきっかけを作って下さったのが勘三郎さん。
そして扇雀さんという素敵な役者さんに出逢う事が出来ました。

陰ながら応援しています。

扇雀さんにとって素敵な1年になりますように。

扇雀さん、ブログ3年目突入お疲れ様です(笑)
先程、新歌舞伎座のこけら落とし公演の演目決定のニュースを耳にしワクワクしながらこのコメントを書いております
扇雀さんからの発信も楽しみにしておりま~す!!!!!

扇雀さん お誕生日本当におめでとうございます。
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。

今年はなかなか忙しく歌舞伎を楽しむ事が出来ませんでしたが、勘三郎さんのこともあり・・・やはり大好きな舞台を直接拝見するために、来年はたくさん足を運ばせていただこうと思っております。

どうぞこれからもお身体をご自愛なさってください。

益々のご活躍心よりお祈りしております。

お誕生日おめでとうございます。
お辛い事があった後ですが、お誕生日にはやっぱりおめでとうございますと申し上げたいです。
来年も再来年もその先も、ずっとずっと素敵なお芝居を拝見したいです。どうか呉々もご自愛下さい。

扇雀さん
お誕生日おめでとうございます♪

歌舞伎を観るきっかけを作って下さったのが勘三郎さん。
そして扇雀さんという素敵な役者さんに出逢う事が出来ました。

陰ながら応援しています。

扇雀さんにとって素敵な1年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとうございます♪
増々のご活躍楽しみに期待しております。
円熟されたお芝居が楽しみです。

お誕生日おめでとうございます★

もう十数年経ちますが、若旦那たちのお誕生日は忘れたことがありません。

勘三郎さんが居なくなり寂しくなりますが、勘三郎さんの分まで歌舞伎界を盛り上げて下さい。

これからも、陰ながら応援したいと思います。

お誕生日おめでとうございます。同世代の歌舞伎ファンとしていつも応援しています。頑張ってください。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
新しい一年のご活躍とご健康を心よりお祈りしております。
勘三郎さんの分までどうぞPowerfulな扇雀でいらして下さい。 舞台楽しみにしております。

お誕生日、おめでとうございます。
そして、30周年、おめでとうございます。

大切な人とのお別れは辛いですが、
人生に無駄な試練はないと信じて、
これからも一日一日を大切に、
お身体に気をつけて頑張って下さい。

扇雀様の益々のご活躍を楽しみにしています。

おめでとうございます。

上手に年を重ねて、益々ご活躍下さい。

勘三郎さんのことは、心にぽっかりと穴があいてしまったようでしょうが・・・。
私たちも、歌舞伎の舞台を今まで以上に観て楽しんで行きたいと思っています。これから皆さんにはどんどん素敵な舞台をつくっていただきますことを期待しております。

新歌舞伎座、なかなかお席はとれないかもしれませんが、必ず観に行こうと思っております!!もちろん他の劇場も!

杉山さん

ありがとうございます。来月大阪楽しみにしていて下さい。

たまねぎさん

いつもありがとうございます!

裕美さん

ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

桜子・花子さん

一年が早く過ぎていきますが、時間を大切にして生きたいですね。

麻美さん

ありがとうございます。2月お待ちしています!

久美さん

ありがとうございます。勘三郎の兄貴の分まで頑張ります。末永く応援して下さい。

mippoさん

ありがとうございます。円熟目指します。

TTさん

ありがとうございます。勘三郎の兄貴の魂を引き継いでいきます。

徹さん

少なくとも父の歳迄は頑張りたいと思っています。30年ありますから。

Yoccoさん

ありがとうございます。気力・体力充実を目指します。

chizuさん

ありがとうございます。頑張っていきますので、見守って下さい。

Kさん

ありがとうございます。新歌舞伎座私のホームページからお申込み下さい。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
30年の節目、新たなスタートラインに立たれた扇雀さんのこれからのご活躍を楽しみにしています。

あいさん

ありがとうございます。本当に新たなスタートのつもりです。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/331