中村扇雀の公式ブログ

「誕生日」

2018年12月21日

12月19日58歳の誕生日を迎えました。

今年も誕生日は親しい友だちが祝ってくれました。
自分の年齢がちょっとづつ信じられなくなってくる年令になってきました!

まだまだ歌舞伎役者としてやりたいことが山ほどあるのでこれからも皆様
宜しくお願いいたします!

IMG_8448.jpg

IMG_8449.jpg

コメント(18)トラックバック(0)

コメント

お誕生日おめでとうございます!
今後のご活躍を楽しみにしております。

お誕生日おめでとうございます!
ケーキかわいいです!

先週南座に伺いました。新口村が私の今年の芝居納めになりました。今年もいろいろなお役を拝見することができ楽しい1年を送らせていただきました。ありがとうございました。

58歳の1年も扇雀さんにとって充実した幸せの多い1年となりますように(*´ω`*)

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
『新口村』梅川のしっとりとした風情、『鮓屋』お里のいじらしさ、健気な可愛らしさ、とても素敵でした。
扇雀さんで拝見したい演目、お役がたくさんありますので、来年も充実した1年となられますようにお祈り申し上げます(上演されていない玩辞楼十二曲の復活も心待ちにしております!)

お誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日をすごされたみたいですね。
扇雀さんは立役も女方も色気があって好きです。
歌舞伎ファン歴はまだまだ浅いですが、たくさん舞台をみたいと思います。
扇雀さんにとって、益々素敵な年になることを願っています

お誕生日おめでとうございます!
来年も扇雀さんのお芝居を見て泣いたり笑ったり感動したりしたいです。
これからも応援しています!

誕生日おめでとうございます。
やりたいことが山ほどあるということは、私たちも楽しみがいっぱいです!益々のご活躍をお祈りします。
扇雀さんのように素敵に歳を重ねたいと思います。

お誕生日おめでとうございました!
お兄さんの古典を踏まえた上での革新的な所がとっても大好きです。
お姿も声も動きも全てが素敵で南座でお芝居を拝見させて頂けたこと、本当に嬉しく思います。
来月も見に寄せて頂きます!
コソコソと応援しております。

お誕生日おめでとうございます。
穏やかな1年になりますように(#^.^#)

ご自身の年齢が信じられなくなってきておられるとの事、私も同じ思いです。

年明け、松竹座の舞台でお姿を拝見できますのを
楽しみにしております。

•*¨*•.¸¸♬おたんじょうびおめでとうございます•*¨*•.¸¸♬
コメントおそくなりましたが、いつもステキなお舞台を拝見することができて、とてもしあわせな時間を過ごさせていただいています。。これからもずっとご活躍ください。お正月も楽しみにしています!

遅くなりましたが…

☆お誕生日 おめでとうございます☆
 素敵な1年になりますように。

遅れること数日、私も扇雀さんに追いつきました。
男女問わず同い年の方が頑張ってらっしゃる姿を拝見するのは
励みになります。
来年もご活躍を!

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/721