中村扇雀の公式ブログ

「後楽園ドーム」

2011年5月23日

久し振りにや行って来ました。
野球に関心のない方、巨人ファンでない方飛ばしてください。

スポーツ全般見るのもやるのも大好きなんですがプロ野球は東京生まれ東京育ちのせいかジャイアンツファンなんです。
これまで何度やめようかと思いましたが、アンチ巨人にもなれないしどこかに乗り換える気もないし我慢強くファン続けてます。

さて今月は公演がお休みということもあってドームのチケットが手に入り昨日のデーゲームに行って来ました。

本当は書きたくないんです。

負けたんです。それも9回の裏に同点に追いついてワンアウト2・3塁のサヨナラ勝ちのチャンスに円谷と大田が連続3振(涙)
続く10回表に変わったロメロが3点とられて万事休す。
交流戦は初めて見に来たのに涙を飲みました。

CIMG0394.JPG

CIMG0396.JPG

試合前はこんなに笑顔だったんですが。この後デーゲームだというのにビールをやけであおりました。


6月6日の日ハム戦でリベンジです。

コメント(4)トラックバック(0)

コメント

わぁー、扇雀さん巨人ファンだったのですね?!
私が知らないだけかもしれませんが、歌舞伎役者さんで巨人ファンてあまり聞かない気がしてたのでちょっとうれしいです♪
あ、でも松也くんもそうでしたね!

元々父が好きだったことに影響を受け、私もいつしか巨人ファンになりました。
はまっていたのは好伸がデビューしてからの数年間だったので、今は扇雀さんと同じく、なんとなくファンを続けているという感じです。
観戦はいつも内野ですか?
私は外野指定でワーワー騒ぐのが好きです。(笑)
今年は・・・どうなんでしょうかねぇ?(^_^;)
やっぱりピッチャーが・・・
パ・リーグのような、絶対的エースが欲しいところですね。

そーなんです! まやさん!

あーちゃん(染五郎さん)もジャイアンツファンです。
いつも内野ですが、6月6日のリベンジはエキサイトシートのチヨット上です。
今はジャイアンツはチームが変わっていく途中です。
勝負は時の運といいますが、やはり負けると悔しいもんです。

ピッチャーに対してジャイアンツは最近力を入れていないですね。
育ってない気がします。
コーチに江川さんに来てもらいたいんですが・・・

あわわ、「6月6日リベンジです!」というのは、やっぱりドームに行かれるということだったんですね。
狙ったようで申し訳ないのですが、私も6日に行くんです!
周りに女子のファンがいませんので、会社の営業部のジャイアンツオヤジたちと共に。
今回は坂本勇人デーで大人気だったため、内野2階でおとなしく観戦です。

ジャイアンツには勝ってほしいですが、日ハムは誰が投げるのか非常に楽しみな自分がいます。(笑)

まやさん !

心をひとつにして応援しましょう !!!

でも日ハムの中田を見るのがチヨット楽しみです。
打ってほしくないけど・・・

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/136