中村扇雀の公式ブログ

「スジナシの放映日」

2011年6月 5日

スジナシ.jpg

鶴瓶さんとのスジナシ


「鶴瓶のスジナシ」放送日
CBC 6/7(火) 深夜24:25~
TBS 6/8(水) 深夜25:25~

他局は
http://hicbc.com/tv/sujinashi/index.htm
こちらのホームページからお調べ下さい。

コメント(6)トラックバック(0)

コメント

何度も、何度もMBSのテレビ欄を見たんですが、やはりどこにもスジナシは載ってませんでした。(TOT)
当日にもう一度チェックしてみます。。

あいさん

申し訳ございません
スジナシはMBSでは放送がないとのことでした

関西圏の方ごめんなさい。

やっぱり、こっちでは放送してないんですね。
東京に住んでる友達に、録画を頼みました。
時間差があると思いますが、感想を書かせてもらいます。

あいさん

ごめんなさい。
思わせぶりで確かめもせずすいません。

感想待ってます。

初めまして。名古屋在住のなおと申します。
故あって扇雀さんが出演なさったスジナシ放送日を調べていましたら、偶然ご本人様のブログにたどり着いてしまいました(笑)。
初回からのスジナシファンですが、久しぶりに「舞台をテレビで観た」気がして大好きな回です。視覚的にも前後左右に動きがあって、とてもスジがないとは思えない即興でした。

これからますます暑さも増してきて、舞台のお仕事もかなり大変なことと思います。みなさま、お身体の調子に心を配りながら夏を乗り切って下さい。
楽しみにしています。

なおさん

スジナシ楽しんでいただいてありがとうございます。
かなり真剣勝負みたいなことになり鶴瓶さんも苦笑いしながら楽しんでくれたと思います。

11月に二日間だけ名古屋の名鉄ホールに出ます。
ホームページにいづれ告知しますので現代劇ですが是非ナマ扇雀を見に来てください。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/150