中村扇雀の公式ブログ

「大震災から三ヶ月 チャリティーRUNに参加」

2011年6月11日

東日本大震災から早くも三ヶ月経ちました。

現地では遅々として瓦礫撤去や原発問題が解決しておらず政治の停滞と言わざるを得ないと思います。
身の丈にあったことと僕は行って来ましたが、今日は参加費¥3,000以上を募りお揃いのTシャツを着て皇居一周5kmのチャリティーRUNに参加してきました。
白石みきさんMODEAのバイオリニスト石橋尚子さんFM東京アナウンサーの浅利そのみさんと私それに応募してくださった30名の方と一緒に皇居一周するイベントです。
僕を含めみなさんフルマラソン完走者ばかりですが今日はタイムではなくみんなで力を合わせて走るというイベントです。参加費は118,000円集まり経費を引いた73,153円が支援の為の物資購入などに使われることになりました。

初めて合う方たちと気持ちを一つにしてのRUNは健康にも気持ちにも有意義な時間でした。
35分で脱落者なく約5kmの皇居一周してきました。

雨は上がったのですが湿気がひどく終わったあとはシャワーを浴びたように汗ビッショリでした。

イベント会場 FM東京B1 JOGLISない

CIMG0489.JPG

スタート前のストレッチ

CIMG0498.JPG

CIMG0504.JPG

スタート

CIMG0510.JPG

RUN終了後 左から浅利そのみさん・私・白石みきさん・石橋尚子さん

CIMG0523.JPG

CIMG0507.JPG

この様子は明日午前6時より7時30分のFM東京"JOGLIS SUNDAY"浅利そのみさんの番組で放送されます。

コメント(0)トラックバック(0)

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/157