中村扇雀の公式ブログ

「本日TBS『鶴瓶のスジナシ』25:25〜」

2011年6月 8日

スジナシ.jpg

見てください!!!

コメント(8)トラックバック(0)

コメント

扇雀さん、お久しぶりです。PC扱いなかなか慣れず今久々にPCひらきました!そしてまとめて画像見ました!(携帯もおかしくてブログは見れても画像がみれなくなっていて。。。)
『スジナシ』私は関西で見れないのでとても残念です。が、このサムネール画像のお顔、正直、、、とってもカッコいいです!
舞台の上の扇雀さんも素敵ですが、TVや現代劇など、もっとたくさん活躍してほしいな!と思いました(笑)


uri mamaさんへ

次の素顔はBS朝日の7月1日と7月8日の23時「スマートラウンジ」です。
見てくださいね。

スジナシ、拝見いたしました。
思えば素顔でこんなにたくさん喋っている扇雀さんを見たのはたぶん初めての事で、なんだか新鮮。
始まる前は私も一緒にドキドキしましたが、始まってみたら、鶴瓶さんを圧倒する扇雀さんに圧倒されました!
あの雰囲気だと、間違いなくお客として入ってくるもんだと誰しも思ったと思います。
セカンドバッグをドスンとテーブルに置いたときの鶴瓶さんの顔!
一生懸命相手を読もうとしている表情がおかしかったです。(笑)
終始扇雀さんがリードされているように見えましたが、実際はいかがでしたでしょうか。。

たまに橋之助さんがドラマに登場しますが、扇雀さんももっとテレビで拝見したいです!

まやさんへ

スジナシ見てくださってありがとうございます。
何だか鶴瓶さんを攻めすぎて調和が取れていなかったかも知れませんが、相手との間合いとかとても勉強になりました。僕が何があったの何があったのと攻めすぎて、終わったあとにワテ脚本家やあらへんでと言わせてしまって、申し訳なかったと思っています。鶴瓶さんは懐の広い方ですからできる番組だと思いました。
出演できて感謝してます。
スジナシは各ゲスト一度だけですのでもう機会はないのですが、これからは現代劇も増やしていきたいなと思っています。

はじめまして。
こちら松本では昨晩「すじなし」拝見致しました。
素顔の扇雀さんが垣間見れてうれしかったです。
私もてっきりお客さんとして入っていくのかなぁ...と思ったので鶴瓶さんの探りが面白かったです。
もっと扇雀さんのドラマもみたいです!!
そしてそして、7月のまつもと芸術館での勘三郎さん復帰公演、とっても楽しみにしております。
地元民として松本で歌舞伎や舞踊を観劇できることとってもうれしいです♪
今回は短い滞在ですが、松本 また楽しんで下さいませ〜

今からとっても楽しみにお待ちしております。

mippoさんへ

松本は大好きな街です。今年も公演ができること楽しみにしています。
それと「すじなし」ありがとうございます。鶴瓶さんとは個人的な付き合いもあり楽しい仕事でしたけれど、やってみると大変に難しく勉強になりました。
今年の10月11月は久し振りに現代劇の舞台に出演しますので是非見に来てくださいね。

扇雀さん こんにちは。
録画しておいたスジナシをやっと拝見しました♪
展開がよめないのでとってもドキドキしながら見てしまいました(^_^;)
歌舞伎の時とは一味違う表情や発声も新鮮で短い時間のはずが
とても長い時間に感じられました。
鶴瓶さん、中井さんとのアフタートークも面白かったです。
初対面では無いからこその苦悩(笑)が有ったんですね。


nyanco3☆さん

スジナシ楽しんでいただけましたか。ありがとうございます。
歌舞伎以外のことも色々やりたいですね。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/154