中村扇雀の公式ブログ

「「隠蔽捜査」シアター1010の公演30日迄」

2011年10月25日

お見逃しなく!!

パート1もパート2もお薦めですが、パート1の方が活躍しています。

17_0096 11-01-16-052.JPGのサムネール画像

17_0414.JPG

17_2022.JPG

17_0488.jpg    撮影:石川 純


洋服で芝居頑張ってます。

是非見に来て下さい。

コメント(8)

コメント

白塗りでも、着物でも、ちょんまげでもない扇雀さんに目がハートになってしまいました。
京都に住んでいるに平日なので行けません。
神戸公演の日程に行けるかまだわからないんですが、パート1だけでもなんとか行けるようにしたいです。
まだチケットあることを祈ります。

お疲れ様です!
25日劇場へ向い昼夜共に上手側の席より拝見していました

Ⅱでは拳銃の弾のハプニング?があったり途中に戸高さんから掛け声があったり(笑)
扇雀さんは、お疲れの時に目薬は使いますか?
(私は、劇中使用のタイプを使います)
パンフを買った方なら「奥様」知りたいと思いますよ~☆
是非、特定出来た報告が欲しいです!!

残り数日、これから地方公演と続きますが体調良好で乗り切って下さい

気が早いですが・・・
今度は12月、お逢い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

千秋楽おめでとうございます。

本日『果断』を拝見致しました。
後半、ちょっと茶目っけの有る「イタミ氏」が面白かったです。
12月の浅草も楽しみにしておりま~す。

本日、昼の部拝見しました
これからも公演は続きますので、ネタばれになるような感想は申せませんが、本当によくできたストーリー。
配役がそれぞれぴったり!!
扇雀様が、歌舞伎で女形をされることが全く信じられない、別人です!!凄いことですね!
これから公演のある関西方面の方は、楽しみですね。これは、絶対見逃せないお芝居です。
12月の中村座は、また全く別の顔を見せてくださるのでしょう。昼夜、2回ずつ伺います。お座布団のお席で、拝見いたします。本当に楽しみです。
自分も仕事がんばろう!と思いました。

あいさん

東京の評判は上々でした。

当分洋服を着ての舞台はないと思いますので、
是非なんとか神戸公演見に来て下さい!

椋さん

Visineという充血を解消する目薬を以前から愛用しています。
千秋楽は昼夜ともスタンディングのカーテンコールが起こり感動しました。
神戸・京都・名古屋頑張ってきます。

そして12月の歌舞伎楽しみにしていて下さい。

nyanco3☆さん

ご観劇ありがとうございます。
伊丹さんは好きなキャラですが、実は僕自身は竜崎系かも・・・。
アドリブは控えるようにと言われてますが、お客様サービス優先です!

12月お待ちしています。

みゅうさん

ご観劇ありがとうございました。

原作が賞を受賞したほどの作品ですので、私達は一歩でも近づけたらとの思いで舞台を作って来ました。
全員揃っての稽古が充分には出来なかったので初日が開いてからどんどん良くなっている感じはします。

12月の歌舞伎は初めて東京で「葛の葉」を勤めるのが楽しみです。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません