中村扇雀の公式ブログ

「「隠蔽捜査」&「果断・隠蔽捜査2」サイン入り公演パンフレット」

2011年11月 1日

隠蔽捜査パンフレット.jpg

今回の公演パンフレットを私のサイン入りで販売いたします。
素顔の稽古風景などが盛り込まれています。


送料込みで¥2,000

申し込みは下記までメールにてお願いいたします。
締め切り 11月18日

suzumenokai@senjaku.com

見に来ていただけなかった方、公演の雰囲気だけでも味わって下さい。

コメント(4)トラックバック(0)

コメント

本日、新神戸オリエンタル劇場で、「隠蔽捜査」パート1を観劇しました。
演劇といえば、ストレートプレイしか観ない私にとって、歌舞伎の方が出演されているのには、少々驚きがありました。
主役の上川さんよりも出番が多く、おつかれだと思います。
パート2もいきたいのですが、都合がつかずにいけません。
組織というものは、厄介なものですね。
無事に千秋楽を迎えることを祈っております。

俊太郎さん

ご観劇ありがとうございます。
是非歌舞伎も御覧ください。日本が生んだ世界に誇れる演劇です。
しかし今月はこのチームの一員として頑張っています。違和感はなかっでしょうか。
パート2がご覧になれないようですので小説でお読みください。

サイン入りパンフレットを申し込みましたところ、早速、お送りいただきまして、ありがとうございます。
役者さん達のコメントもあり、あとでじっくり拝読いたします。
原作も読みました。あのストーリーを、このような舞台の形式に、立体的に作り上げた関係者の皆様の才能に脱帽です!原作の登場人物のイメージに、役者さん全員がピッタリ、というか、舞台の登場人物は原作よりさらに魅力的かもしれません。

みゅうさん

原作者の今野敏先生が原作を「超えた」とお言葉をいただきました。
舞台関係者に対する最高の褒め言葉だと思っています。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/200