中村扇雀の公式ブログ

「感動の名古屋名鉄ホール千穐楽」

2011年12月 3日

約二ヶ月限定のチームが最期の日を迎えました。
それぞれの思いを胸に次の仕事場に臨みます。

その最後の瞬間です。

カーテンコール

CIMG0953.JPGのサムネール画像

CIMG0955.JPGのサムネール画像

共演者の皆さん

CIMG0975.JPGのサムネール画像

CIMG0934.JPGのサムネール画像

CIMG0938.JPG

CIMG0936.JPG

原作者の今野敏先生よりお花をいただきました。
ありがとうございます!!

是非再演を願ってます。

二ヶ月皆さんありがとう!!

コメント(8)トラックバック(0)

コメント

私もぜひぜひ再演を願っております。時間の関係で拝見しなかったほうの『果断』は原作を読み、こちらもぜひ舞台で観たかった、と切に思いました。
ぜひぜひ、関係者の皆様、お願いいたします!!
でも、その前に、明日は、葛の葉、楽しみです。

公演、お疲れ様でした。
東京公演を拝見したのが懐かしく思い出されます。再演、私も願ってます!!
12月中村座の初日が幕を開けましたね☆
今回の公演で初めて虎之介さんを拝見します
後半戦で向う予定です♪
朝晩の冷え込み・乾燥などあり風邪を引きやすい環境ですが体調にはお気を付け下さいね

みゅうさん

いつもご観劇ありがとうございます。
現代劇から歌舞伎に戻り歌舞伎の大変さを痛感しています。
日本人の生み出した文化は凄いパワーです。
久し振りの中村座楽しんでいます。

椋さん

ご観劇ありがとうございます。
虎之介は13歳で子役と大人の中間で今は役どころが限られてきます。
日本舞踊や鳴り物・三味線等の基礎訓練に励んでいます。

中村座で冬を迎えるのは初めてですが皆さん色々な防寒対策をしています。

私も再演されることを願っております。今度こそは見たいです!!

昨日は中村座に行ってきました。葛の葉 素晴らしかったです。あの筆使い!!
狐のしぐさ、可愛らしかったです。

また昼の部も楽しみにしています。

虎之介さん、これからの歌舞伎界を支えていく人ですもんね。これからの舞台が非常に楽しみですね。
親戚のおばちゃんのような気持ちで応援しています

北山さん

ありがとうございます。再演したいですね。
葛の葉は父が何度も演じている演目で私も好きな演目です。
自分なりの工夫も少し加えています。
早替りが早過ぎると吹き替えかと思われてしまうのでその加減が難しいのです。
虎之介は13歳と中途半端な年齢ですので今は基礎固めだと思います。

はじめまして。
東京にて舞台を拝見させて頂き、扇雀さんのファンになりました。ぜひ、再演と更に続く隠蔽捜査の続編の舞台化を期待しております。 スーツ姿もとても素敵でしたが、ぜひ艶やかなお姿を拝見したいと思っております。 歌舞伎については何も知らないので扇雀さんのブログを読んで勉強します!

Yoccoさん

劇場に足を運んで下さりありがとうございます。隠蔽捜査の続きやりたいですね。
現在No5を執筆中と今野先生おっしゃってましたよ。
歌舞伎是非いらして下さい。
僕のホームページからもチケット取れます。
少し高いのですが・・・。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/206