中村扇雀の公式ブログ

「僅かな休みを利用して」

2011年12月 8日

「隠蔽捜査」の公演と平成中村座の稽古が始まるまでのわずかな時間を利用して一足早くクリスマス気分を味わって来ました。

10周年記念のディズニーシーに一泊して休暇を楽しんできました。

ディズニーシーのパークに立てられた巨大なクリスマスツリーです。
CIMG0804.JPGのサムネール画像

CIMG0817.JPGのサムネール画像

そして宿泊したホテルの部屋のベットの上に置いてあった、タオルでできたミッキーマウス

CIMG0838.JPGのサムネール画像

その夜のディズニーシーのショー

CIMG0833.JPGのサムネール画像

翌日はディズニーランドへ
クリスマスバージョンのシンデレラ城

CIMG0886.JPGのサムネール画像

夜のイルミネーション

CIMG0910.JPGのサムネール画像

ディズニーランドのクリスマスツリー

CIMG0913.JPGのサムネール画像

二日間たっぷり遊んできました。
知っている方も多いのですがディズニー好きなんです。
今回はディズニーランドの新しいアトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」に初めて行きましたがお薦めです。3Dの上に香りの出てくる映像で楽しめます。
マイケル・ジャクソンの「キャプテンEO」が復活して久し振りに感激しましたが子供たちには不評でした・・・
ディズニーの攻略法いつでもお教えします。

時を忘れた二日間でリフレッシュして歌舞伎の公演に臨みます。

ミッキーありがとう!

CIMG0761.JPGのサムネール画像


コメント(6)トラックバック(0)

コメント

いいなあ~! かわいいな~♪
11月にちょっと用事で舞浜の駅には降り立ちましたが・・・。その時も年老いた両親と一緒でしたが、ミッキーさんの電車やバスを見るだけでも楽しくてワクワクするわねって言ってました。老若男女誰でもが楽しめるし、夢の世界へ行けますよね。

かわいいもの見れて 癒されました。ありがとうございます。

キャプテンEO  大好き!! 世代がバレバレですが(笑) 見に行きたいです

北山さん

ディズニーでの楽しみを劇場で提供できたらといつも思っています。

中村座 じゅうぶん ディズニーみたいに、ワクワクしますよ!

TDRが大好きで、行きたくてむずむずしておりますが
2年前に行ったきりで
中々関西からは、気軽に行くことが出来ません

が、クリスマスのパークを見せて頂いて
気分だけでも、味わうことが出来ました!!

ディズニーホテルでは
ミラコスタだけは、宿泊したことがなくて
今度行く時は
ラグーンが見渡せるお部屋に泊まることが夢です

パークでは、特にショーが好きで
「ビッグバンドビート」や「キャプテンEO」にワクワクしました
閉演時間があえて早い日に行きましたことろ
めちゃくちゃ空いていて、全然並ばずに済み
行く日を選ぶと効率よく楽しめるなって思いました

是非、攻略法をお教えいただきたいと思います

来週、中村座にお伺いいたします

扇雀さんの葛の葉を拝見するために
桜席を取りました

心待ちにしていた扇雀さんの中村座へのご登場
楽しみに参ります

たまねぎさん

確かに行く日によっての混雑具合は違います。
ファストパスの取り方と携帯のサイトで常時混雑具合がわかるサイトがありますのでそれを見ながらの行動をお薦めします。

北山さん

最高の褒め言葉です!

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/207