中村扇雀の公式ブログ

「ありがとうございます」

2011年12月19日

皆さんにお祝いしていただきました

CIMG1039.jpg

CIMG1041.jpg

CIMG1042.jpg

コメント(10)トラックバック(0)

コメント

もう昨日になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。
ミッキー3Dケーキ、実は私も欲しくてチェックしていたのでお羨ましい限り…お味はいかがでしたか?

中村座で一緒にハッピーバースデーを唄えたのがとても嬉しかったです。

改めまして、お誕生日おめでとうございます

お友達から、聞いていてとっても見たかった
ミッキーのケーキ!!

可愛いですね☆

お食べになられたら、お伺いしたいのですが、
どの辺から、お食べになられましたか?

純子さん

ありがとうございます。
ミッキー3Dケーキかなり優れもので楽しめます。
食べるのは忍びないのですが、腐らせるのはもっといけないと思い足の部分をまずいただきました。冷蔵で一ヶ月近く日持ちはするようです。
中はチョコレートのスポンジケーキで甘すぎずとても美味しいです!

たまねぎさん

改めてありがとうございます。
ミッキー足の部分は食べてしまいました。中はチョコレートのスポンジケーキで美味しいですよ。冷蔵庫を開けるとラップに覆われたミッキーがいて可愛いやらビックリやらっていう感じです。

扇雀さま
一日遅れのお誕生日おめでとうございます☆

昨日『試演会』に行かれたお仲間から、昨日のサプライズを聞きました。
扇雀さんの大好きなミッキーの3Dケーキに、
下座音楽にのせて、中村座にいらっしゃった皆さんとのバースデーソング。素敵な一日ですね。
(15日の日に拝見したのですが…)私も行きたかった!!

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。

良く出来てますね~ ミッキーのケーキ。冷蔵庫をあけるのが愉しみですね~。可愛くて美味しくて癒し効果抜群ですね♫

桜子さん

ありがとうございます。
全くのサプライズでしたのでびっくりしましたが、3Dケーキはもっとビックリでした。
是非注文してみてください。

北山さん

ありがとうございます。
冷蔵庫に入れるの可哀想なんですが、食べるのもっと可哀想なんで思案中です。

 「試演会」に初めて伺いました。  お客様の盛り上がりにビックリ!  正直 先日、夜の部を観た時より盛り上がりが

 初めて「試演会」に伺いました。  会場の盛り上がりに
ビックリ!  正直、 先日、夜の部を観た時より盛り上がっていました!!
  そして座談会が楽しかったです。   虎之介君のキャラクターが とても良いですね。  何より印象的でした☆   彼には華があります   DNAですか?     将来を、楽しみにしています!     ハッピーバースデーを会場一体になって 歌った、その場に居合わせたことに感謝です。     帰り道 ホックリと幸せな気分になりました。    そして試演会の立案者 勘三郎さんにも感謝ですね。有難うございました。

ゆうこさん

「試演会」はこれからも続くと思います。また時間さえ合えばいらして下さい。
虎之介は私と似てますが私は次男で彼は長男なので、私の予想不能の行動をすることがあります。長い目で見てやって下さい。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/222