中村扇雀の公式ブログ

「プレゼント」

2011年12月20日

皆さんから頂いたプレゼントで紹介したいグッズがあります。

CIMG1058.jpg

よく見て下さい。
ただのフリスクではありません。
オリジナルラベルです。
これは洒落ています。かなりお気に入りです。

CIMG1062.jpg

小型のプラズマクラスターイオン発生機です。
初めて手にしましたが、かなり優れもののようです。
詳しくお知りになりたい方は下記を参照して下さい。
使用状況を後日ご報告します。

http://www.sharp.co.jp/pcig/index.html

でもミッキーマウスの3Dケーキが何と言っても感激でした。

コメント(8)トラックバック(0)

コメント

扇雀さん、お誕生日おめでとうございます!!!今日は私も初めて三味線に合わせてハッピーバースデーを歌って扇雀さんをお祝いできて嬉しかったです(^-^)。ミッキーマウスのケーキとっても可愛い〜ですね!
試演会、すごく行ってみたくて会社を休んで行きましたが、とてもとても感動しました。それぞれの立場の皆さんの歌舞伎にかける色んな熱い思いを聞けて、私も頑張らなくてはとジーンと胸にきました。中村座もこういった試みも、本当に本当に素晴らしいと思います。
初心を忘れず、ですね。
扇雀さんの51歳が幸せいっぱいなことを願っております(*^^*)

まきさん

ありがとうございます!よくぞ来てくださいました。
初心を忘れずという言葉がみんなの舞台を見ていてふっと浮かんできました。
年齢を重ねると見えてくるものもありますが、忘れていることもあるので振り返ることも大事だと思います。
これからも応援して下さい。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
試演会、伺いたかったのですが、仕事で涙をのんであきらめました。。。歌舞伎好きの知り合いから、雰囲気をメールで伝えていただきましたが、本当に、楽しそうでした
中村座、12月4日に続き、25日に再び伺います、いろいろと演出を変えて工夫されているとのこと、楽しみです
1回目に伺った時、最前列は、思いのほか寒かったのですが、少し暖かくなったと、聞いております
しかし、念のため、使い捨てカイロは持参するつもりです

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
フリスクすごいですね!扇雀さんへの愛を感じます!

私も、19日の試演会に伺いました。
お弟子さんたちの頑張りを拝見し、扇雀さんへの「ハッピーバースデー」を一緒に歌うこともでき、いつも以上にほっこりとした気持ちになりました♪
今月は昼の部を拝見していないので虎之介さんのお姿を目にするのは初めてだったのですが、とてもしっかりなさっているのですね!
“幹部俳優のみなさん”に負けないくらい(笑)

中村座ならではの試演会、これからも続けて行ってほしいと願っています。
今月の本公演もあとわずかですが、お体に気をつけて頑張ってください!

まやさん

ありがとうございます。
フリスクはネットで探すとあるようです。
虎之介には私もビックリでしたが、まだ13歳ですのでどう成長するのか本人の努力次第だと思います。
試演会は今後も続くと思います。ただ苦言を呈すると試演会のあとに舞台を一生懸命見ている人がほとんどいないことが残念です。役者は一生勉強ですから。

みゅうさん

ありがとうございます。
劇場も改良を重ねていますが念のためカイロはお持ち下さい。
25日お待ちしています。

扇雀さま
遅くなってしまいましたが お誕生日おめでとうございます♪
こんなフリスク初めて見ました。ネットにあるのですね。
関西在住でこどもが小さいので 東京まで伺えないのですが
来年また扇雀さまを関西で拝見できます事 楽しみにしております。
今年1番の後悔は 南座の隠蔽捜査に伺えなかったことです。
南座で現代劇に御出演の扇雀さまを拝見するチャンスなんて滅多にありませんでしたのに・・・(涙)
寒さも厳しくなってまいりました。どうぞご自愛下さいませ。

すみれさん

ありがとうございます。
来月の松竹座に是非いらして下さい。
隠蔽捜査はDVDになる予定ですのでまたご報告します。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/223