中村扇雀の公式ブログ

「祈っています」

2012年6月20日

哲明さん(ノリアキさん勘三郎さんの本名)の病気の発表は皆さん本当に驚かれたと思います。

私も5月の千穐楽に「病気が回復されて本当に良かった」とカーテンコールで言った矢先でしたので本当に驚きました。
本人に電話で驚きましたと言ったところ「俺が一番驚いたよ」と言われてしまいましたが、至極当然ですよね。
自覚症状がないので戸惑っている様子ですが、「治療に専念して一日も早く舞台に立つから」と力強くおっしゃっていました。

一日も早い全快と舞台復帰を心から祈っています。

私は9月10月と勘九郎襲名興行に出演予定ですので、哲明さん不在の穴は簡単には埋まりませんが舞台を精一杯勤めます!!

コメント(8)トラックバック(0)

コメント

勘三郎さんのニュースはびっくりしました
治療に年内はゆっくりお休みされるとのこと
治癒に専念されますように。

襲名披露公演での不在は一門
ファンには大きな痛手でしょう

扇雀さん はじめみなさんで
十分補っていけること 願っております

大丈夫です!
みなさん同じ気持ちです!!!

余りにショックで、言葉になりませんでした
一日も早いご快癒をお祈りしております

また、「待っていたとはありがてぇ」って
戻って来てくださることを信じています

勘三郎さんがお休みされる舞台に
出たくて仕方がないって悔しがられる位
私たちファンが盛りたてていかなくちゃいけませんね!

およよさん

現状を受け入れ前を向くことが大切だと思っています。
これからも皆様のために最高の舞台を目指したいと思っています。

たまねぎさん

盛り立てて下さい。精一杯良い舞台を目指します。

本当に本当に・・びっくりしました。

あんなにお元気になられたと思っていたのに・・・。

でも勘三郎さんなら大丈夫!きっと素敵な舞台をまた魅せて下さいますよ。

ご子息も立派に成長されているし、扇雀さんたちのように素敵なお仲間がいらして、舞台を盛りたてて下さっているのですから、安心して治療に専念して下さるでしょう。

私の父も60歳を超えてから何度も何度も手術をして、それでも今は元気でやってます。いまの医療は進んでいますからね。それに気力も充分なお方ですから、お帰りを歌舞伎ファンは楽しみに待つことにいたします。

どうぞ、扇雀さん これからも素晴らしい舞台で私たちを楽しませて下さいね。

本当に驚きました。治療に専念して、一公演でも早く舞台に立ってほしいという気持ちは皆さん誰もが願っている事ですよね。少しでも早く勘三郎さんが{待たせたな}って言って舞台に出てきてほしいと願っています。その時はみんなで待ってましたですよね。
でも今は治療に専念して頂いて、元気な勘三郎さんになってほしいです。

北山さん

体は気遣っていても酷使すると歪が出てくるものだと思います。
自分自身も周りに迷惑と心配をかけないように日々過ごしていく年齢に差し掛かってきたと思います。
それもすべて皆さんのためです。

ナナさん

ご自身が一番驚いたといってらっしゃいました。
そのとおりだと思います。
皆さんの早く舞台に出て欲しいという気持ちが一番のエネルギー源だと思います。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/270