中村扇雀の公式ブログ

「WOWOWライブ放送情報 平成中村座」

2012年8月 2日

8月4日(土)
13時45分平成中村座「法界坊 串田戯場」
21時00分平成中村座「通し狂言 小笠原騒動」
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101360/index.php#schedule

今年4月の中村座の舞台が早くも放送となります。
この舞台は必見ですのでご覧になっていない方は是非ご覧下さい。

ご覧になった方もあの興奮をご家庭でもう一度体験して下さい。

そして、録画して永久保存版にしていただきたいと思います。

コメント(4)トラックバック(0)

コメント

録画予約を済ませました!!

中村座を見るために
昨年、WOWOWを見られるように致しました☆

生の舞台が1番ですが、何度も繰り返して見られるのは
本当にありがたいです

永久保存版にして大切にします!!


はじめまして(*_ _)人

WOWOW観ました!
DVD化されてない舞台がこうして何度も観られるのは、すごくありがたいことです。
録画したものやDVDを仕事から帰り、毎日の様に夜中まで観ては、母に怒られています(笑)

また、先ほど近松座公演の筋書も届きました!!
名前まで書いてくださって、とてもとても嬉しいです。
ありがとうございます。
大切にします。

九月大歌舞伎も、家が横浜なのでちょっと遠いですが、観に行きます。
私は千穐楽に伺いますが、今から楽しみです!

たまねぎさん

いつもありがとうごさいます。
繰り返しご覧になって新しい発見をして下さい。

ねこさん

コメントありがとうございます。
8月すっかり休んでサボっていたので返信が遅くなりごめんなさい。
歌舞伎を愛して下さりありがとうございます。これからも感想などコメント下さいね。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/305