中村扇雀の公式ブログ

「明日9日8日21時より」

2012年9月 7日

TV朝日系「土曜ワイド劇場」
「京都殺人調書」
~熱血検事登場!祇園祭殺人事件!届かぬ想いを紡いだ最後の西陣帯~

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/

に出演しています。

ちょっと老け役です。

CIMG0571.jpg

主役はぐっさんこと山口智充さんです。

CIMG0579.jpg

見て下さい。
撮影は去年の7月なんです。

コメント(8)トラックバック(0)

コメント

西陣に来られたんですか???
西陣は私の職場なんですが、最近私の会社の斜め前の西陣織の会社で京都地検の女と捜査地図の女の撮影がありました。
撮影現場の前を「このドラマの撮影してるのが扇雀さんやったらいいのに~」って、思いながら通り過ぎてたんですけど、私の知らない所で実現してたんですね。

写真を見て、いつの間にそんなに白髪が増えたの?って一瞬びっくりしました。

ドラマ拝見しました!
何歳位の設定だったのでしょうかねぇ
結婚して40年間って言ってましたから・・・??
花火シーンの浴衣姿、アップが見たかったです。。。

見ました!

切ない愛だな~と思ってみてました。あの坂口良子さんのお孫さん役の子がかわいかったです。

このブログを見て慌てて予約し、拝見しました。渋い役ですね~。もうちょっと台詞が多い方が個人的にはうれしいです。

また、テレビに出られることがあれば、ブログで知らせてください!

あいさん

去年の7月に撮影しました。白髪は勿論化粧で白くしたんですよ。

椋さん

年齢は60歳過ぎの設定にしていました。次回は実年齢前後の役にしたいですね(笑)

北山さん

現代劇も好きなんですが年間10ヶ月舞台に出ていると中々出る機会に恵まれないんです。
機械があれば色々やってみいですね。

さるさん

見て頂いてありがとうございます。出番があまり多くありませんでしたが楽しんで演っていました。またご報告しますね。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/311