中村扇雀の公式ブログ

「1月2日「こいつぁ春から〜初芝居生中継」」

2012年12月31日

NHK Eテレにて舞台生中継のお知らせです。

1月2日19時12分位〜20時15分位迄
私が義経役で出演の大阪松竹座初春大歌舞伎の「四の切」の舞台が生中継されます。

是非ご覧下さい。

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-01-02&ch=31&eid=13340

コメント(6)トラックバック(0)

コメント

録画の準備も済ませました。
贅沢な生中継に、こいつぁ春から縁起が良いです(*^^*)

しょうまの兄が、しっかり録画してます(^^)歌舞伎や舞踊は、すべて録画して観てます。大好きな子なので。

たまねぎさん

風邪を引いてしまい最悪の出来でしたのでこの場をお借りしてお詫び致します。

しょうまははさん

風邪を引いて声が出ていなかったので、改めて舞台見に来て下さいね。

ホテルの鉄板焼き屋さんにいらっしゃいましたか?
たいちょうが凄くわるそうでした、
隣にいらっしゃったので何処かで見た感じがしたので
間違いでしたらすいません

マロンさん

鉄板焼きに家族と食事していました。本当に体調が悪く正月三が日でお酒を飲まなかったのは初めてです。約一週間で回復して無事に1ヶ月公演を乗り切りました。お気遣いありがとうございます。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/347