中村扇雀の公式ブログ

「8月歌舞伎座納涼歌舞伎パンフレット」

2013年8月21日

舞台写真入りパンフレットが出来ましたので、今月も私のサインをしてを販売させて頂きます。

IMG_20130817_0001.jpgのサムネール画像

表紙は藤井智美さんとおっしゃる京都の画家の方で今迄と違った趣です。

一部¥1,600(送料・消費税込み)
締め切りは24日千穐楽とさせて頂きます。

ご希望の方はお名前ご住所を明記のうえ下記のアドレスに部数を添えてお申し込み下さい。
入金方法を折り返しお知らせします。入金確認後に郵送させて頂きます。

ご応募お待ちしています。

suzumenokai@senjaku.com

コメント(4)トラックバック(0)

コメント

今年はまつもと歌舞伎がないので...19日に3部を観にいかせていただきました。
もう面白くって笑いっぱなしで夢見心地でした!
ムーンウォークもなかなか ...GOOD☆でした♪ し、
随所にネタがあったり、人間の本音が見えたり、、、
本当に楽しめました♪

パンフレット購入してきましたが、
記念なので是非サイン入りもお願いします。

mippoさん

松本大好きなので私も淋しい限りです。狐狸狐狸ばなしのような作品も歌舞伎の演目に入っていることが歌舞伎の懐の深さなのだと思います。まだまだ眠っている作品とか新作をどんどん上演していきたいと思っています。

こんにちは。
8月の歌舞伎座の舞台 一部のみですが、
22日に拝見いたしました。
久松がとてもすてきでした。
次回の野崎村ではお染を拝見したいと思っております。
できれば両花道で・・・今は仮花道の設営は無理なのでしょうかしら。
また次の舞台楽しみにしております。
ありがとうございました。

ねこママさん

ありがとうございます。仮花道は客席が減るので興行主は敬遠しがちです。他の演目で両花道を使う時例えば「吉野川」等が同時上演の場合は両花道を設営する可能性があります。
お染何度か演じているので次回はお光を演ってみたいですね。
次の東京は11月の国立劇場です。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/424