中村扇雀の公式ブログ

「納涼歌舞伎舞台写真入パンフレット販売」

2016年8月24日

納涼歌舞伎の舞台写真掲載のプログラムが24日より販売となりますので、私がお名前を書いてサインしたものをご希望の方にご郵送致します。

一部¥1.600(送料・消費税込み)

尚、劇場受け渡しご希望の方は引換希望とお申込みの際にお知らせ頂ければ定価にてお渡し致します。

ご希望の方はお名前ご住所を明記のうえ
下記のアドレスに部数を添えてお申し込み下さい。
入金方法を折り返しお知らせします。入金確認後に郵送させて頂きます。

ご応募お待ちしています。
締め切りは28日千穐楽正午(12時)とさせて頂きます

suzumenokai@senjaku.com

「嫗山姥」
IMG_20160816_0013.jpg

IMG_20160817_0001.jpg

「紅翫」
IMG_20160817_0011.jpg

「土蜘蛛」

IMG_20160817_0024.jpg

「廓噺山名屋浦里」

IMG_20160817_0018.jpg

写真:歌舞伎座提供

コメント(18)トラックバック(0)

コメント

扇雀さん
明日28日八月納涼歌舞伎千穐楽ですね。千穐楽おめでとうございます。私は23日に八月納涼歌舞伎を通しで拝見させて頂きました。もちろん扇雀さんご出演の演目も拝見させて頂きました(^_^)vとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。また扇雀さんのご出演の舞台を観に行きます
扇雀さんまだまだ暑い時が有るかと思いますが、お身体には気をつけて下さい。

納涼歌舞伎千穐楽おめでとうございます
嫗山姥の萩野屋八重桐
紅翫の虫売りおすず
土蜘の胡蝶
廓話山名屋浦里の山名屋平兵衛
朝一番から夜の3部のおしまいまで、たいへんなお役ばかりで、本当にお疲れ様でした
でも、どのお役もとても見ごたえありました。納涼歌舞伎というと、扇雀さん御出演でないと始まらない気がします。素晴らしい舞台、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

扇雀様

楽日、おめでとうございました!納涼は、毎年楽しみで何度も拝見させて頂ける機会に深く感謝しながら楽しませて頂きました。
心が満足すぎて、言葉になりません。
こんな感動下さってありがとうございました。

筋書き、おサインを知っていたら欲しかったです!
また次回のご縁がございましたら、サイン入りの筋書き、よろしくお願いいたします。

千穐楽、余韻に浸ってもったいなくて眠れぬ夜でした。
第一部から通しで観て演目のバランスもよく丸一日楽しめる納涼でした。
出演された扇雀さんの熱演第一部、ファミリー的で情緒も風情も感じられる第二部、第三部は胡蝶から山名屋主人とがらりと異なるお役柄。魅力的でした。
扇雀さんが舞台に登場するとその場がぐっと引き締まるゆような、それが大好きです。
廓噺山名屋浦里の鳴りやまない拍手、スタンディングオベーション。あの場にいられてほんとうにしあわせでした。ありがとうございました。

千秋楽を無事に迎えられ、おめでとうございます。
先週、第1~3部まで通しで観劇致しました。
今回はどの部も大変面白く見応えがあり、
楽しい1日を過ごすことが出来ました。
近ければ、もう一度観劇したかったです。
まだまだ暑い日が続きます。お疲れが出ませんように…
ご自愛下さいませ。

Namieさん

ご来場まことにありがとうございました。今年も納涼歌舞伎が盛況内に千穐楽を迎えられホッとしています。是非また舞台観にいらして下さいね。

ぽぽりんさん

ありがとうございます。趣の違う4役で毎日長い1日を過ごしていました。しかし、お客様皆様のご声援で無事に千穐楽を迎えました。こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

Giuliaさん

ありがとうございます。バラエティーにとんだ演目が並び納涼歌舞伎らしさの出た公演だったと思います。大抵の公演で舞台写真入パンフレットが出る場合はサイン入りパンフレットの販売を致しておりますので次回を楽しみになさって下さい。

akikoさん

ご来場まこにありがとうございます。私達も最後のカーテンコールは鳥肌がたちました。その場にいらしたのは運命だと思います。これからも舞台を楽しみになさって下さい。宜しくお願いたします。

岡山のくまさん

岡山からいらしてくださっているのですね。楽しんでいただくことが私達の仕事です。役者冥利につきます。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

昨日 パンフレットが 届きました 劇場から 持ち帰るのは大変な時もあり 送料を足しただけで いつも 早く綺麗な状態で サインまでいただけて 自宅に 届くのは ありがたいです。ここにも 扇雀さんと 後援会の方の お人柄が 表れてると 見る度に
感動してます。今回は 3部のみで 我慢しようと 思いましたが 素晴らしかったので
やはり 全部 観ました 感想は 文章が
まとまりしだい 入れたいと思います
私は 感動したら 言いたいほうなので 直接 書ける場が あるのは 嬉しいですけど
自分の意見や感想を 出すのは かなり勇気が必要です。感じ方は 人それぞれでしょうが 参考に なれば嬉しいです

暑い時期の公演、お疲れさまでした。
全体に、扇雀さんの存在がとても印象に残りました。
歌舞伎を観始めて未だ二年目の初心者ですが、少しずつ目が開かれていくようで、不思議な感動を味わっています。千穐楽は「嫗山姥」と「紅翫」を幕見、第三部を一階で拝見しました。凛として美しい女方のお役から一転して、味わい深い山名屋のご主人。何ともいえない素敵な空気をつくってみえたと思います。幕が閉まり、そして再び開いたときの気持ちは上手く言葉になりません。納涼のお陰で今年も心揺さぶられ、忘れがたい豊かな時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

あけみさん

ありがとうございます。是非感じたままのお気持ちをお聞かせ下さいね。お待ちしています。

花梨さん

こちらこそありがとうございます。楽しんで頂けて何よりです。納涼歌舞伎ならではの成果が出たのではないでしょうか。これからも長く歌舞伎を愛して下さい。

扇雀さん、納涼歌舞伎お疲れさまでした。
お忙しい中、サイン入りのパンフレットありがとうございました。
九州住まいですので、なかなか歌舞伎座へお伺い出来ず…。
今年はコクーン歌舞伎に行かせていただきましたので、納涼歌舞伎にはお伺い出来ず、寂しい夏を過ごしておりました。
パンフレット大切にします。
また、歌舞伎観劇に行かせていただきます。
お忙しい日々をお過ごしと思いますが、お身体にはお気をつけくださいね!
本当にありがとうございました。

美枝さん

コクーン歌舞伎を見ていただけてありがとうございます。納涼歌舞伎は残念でしたが「廓噺山名屋浦里」は再演をお待ち下さい。次の機会には是非いらして下さい。

納涼歌舞伎お疲れ様でした。
色々なお役が観られてとても楽しい八月が過ごせました。お忙しいなか、サイン入りの筋書きありがとうございます☻とっても嬉しかったので母に自慢しました!
千秋楽も観に行くことができ、あの場にいられて、とても幸せでした。
これからも、お身体に気をつけて、素敵な舞台をたくさん、たくさん観せてください(^-^)

典子さん

千穐楽も観ていただいたのですね。ありがとうございました。素晴らしい時間だったと思います。年内は10月国立劇場、11月歌舞伎座ですので宜しくお願い致します。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/643