中村扇雀の公式ブログ

「WOWWOW放送情報「足跡姫」5/5」

2017年4月17日

「足跡姫」のWOWWOWの放送日が決定いたしました。

5月5日子供の日の祭日です。

この日は「足跡姫」の前後に野田作品が放映されさながら野田祭りと言った感じです。

「足跡姫」は「野田版研辰の討たれ」とリンクしていますし是非4作品すべてご覧ください!

他の2作品の中にも勘三郎へのオマージュと銘打った「足跡姫」の中に演出を被らせている部分がありますので是非見つけて下さい。

番組の案内は下からリンクして参考になさって下さい!

http://www.wowow.co.jp/special/012419


素晴らしい皆さんとの共演、最高でした!
今でも舞台が蘇ります。
私も放映楽しみです!

「足跡姫」千穐楽の開演前に男性出演者で撮った集合写真です!

IMG_4424.jpg

左から佐藤隆太さん、私、古田新太さん、妻夫木聡さん、野田秀樹さん

コメント(4)トラックバック(0)

コメント

 こんにちは いい写真ですね。見ていて 楽しくなり
舞台を 思いだします。テレビ放送は 見れないけど
観劇 できて 嬉しかったです。歌舞伎でも そうしていた つもり ですが より
自然に 笑って 泣いて みれた感じです。
足跡姫でなくても 年中 勘三郎さんを 思い出す 機会は あり 私は そんなつもりなくても 何かの きっかけで 思い出し 感情的に なるのは 歌舞伎座に 居る時ですね

あけみさん

勘三郎へのオマージュを乗り越えてすてきな舞台だったと思います。

扇雀さま

放送予定ありがとうございます。3部作を一気に観ることが出来るようで嬉しいです。5/5忘れずに予約しなきゃ!
本日、歌舞伎座にて昼の部観劇いたしました。北の政所は気品高く素敵でした、4月にピッタリの演目ですね!明日は幕見で帯屋をと考え中。
俳優祭ではご挨拶も出来て写真まで…ありがとうございました 嬉しかったです。

岡山のくまさん

ご来場ありがとうございます!桜が散り始めましたが舞台は満開です!お花見の気分を味わって頂けたら幸いです!
WOWWOW楽しみにして下さい!録画予定の場合は容量をご確認のほど!

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/676