中村扇雀の公式ブログ

「「パンドラの鐘」シアーターコクーン」

2022年6月22日

https://www.bunkamura.co.jp/streaming/article?id=20220622&waad=XsrjGRDZ&ugad=XsrjGRDZ

本日6月22日18時ストリーミング
明日からアーカイブ放送

私は出ていませんが是非見て下さい!

先日コクーンに観に行って来ました。
「パンドラの鐘」
野田秀樹作 杉原邦夫演出
片岡亀蔵他出演

この3点で観なくてはと決めていました。
野田さん演出の「パンドラの鐘」も以前見ていますし、今回は木ノ下歌舞伎でも活躍し歌舞伎座の弥次喜多も演出している旧知の杉原さんが演出とあっては期待せずにはいられません。
ネタバレになることは書けないのですが、杉原さんの中に歌舞伎へのオマージュを感じました。そして、全ての役者さんが素敵に輝いていました。
野田さんの思いもしっかり伝わっています。御本人も読み合わせには参加され、公演初日を観に行って大変喜んでらっしゃいました!

劇場に行けない方、是非WOWWOW放送をお見逃しなくご覧下さい!

IMG_20220622_0001.jpg

コメント(6)トラックバック(0)

コメント

扇雀さん、こんばんは。
松竹座で久しぶりに船乗り込みがあると聞きました。
出来れば観に行きたいな~とは思っていますがお休みが取れるか否か……。
7/5(火)に松竹座に観劇に行きます!
松竹座で歌舞伎が観る事が出来るのがとても嬉しく思っています。

え~船乗り込み観覧出来ないんですね。残念……。
YouTubeをチェックします!
来年こそ本来のイベント開催に戻って貰いたいですね。
歌舞伎座千穐楽まで頑張って下さいね!
松竹座でお会い出来るの楽しみに待ってます!

blogが復旧して良かったです

大阪松竹座の昼の部と夜の部
3階席から拝見しました

生の舞台で観てみたいと思っていた『浮かれ心中』
とにかく楽しくウキウキした気持ちです

そして『堀川波の鼓』
あ・・・歌舞伎を好きで良かった
この舞台を観ることが出来て良かったと
心の底から感謝の気持ちでいっぱいになりました

明日からの生きる元気を頂き
とても気持ちの良い帰路でした
身体中が浄化された気持ちになりました

昼夜、あと1回ずつ
拝見致します

今度は、舞台に近い場所から・・・

まだまだ不自由な状況ではありますが
面白い舞台を関西に持って来て下さって
本当にありがとうございます

また、舞台に出える幸せに出会いに伺います

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/818