中村扇雀の公式ブログ

「click!」

2011年1月24日

クリック!

美容室の名前です!

ここ三ヶ月の間に休みは元旦の一日しかなかったので、髪の毛をカットする暇がなく最近では一番長いと思うくらい髪の毛が伸びてうっとうしかったのですが、昨日の昼の部「男の花道」の間に髪の毛切ってきました。

http://click-hair.biz/index.html

古い友人の杉山君にカットしてもらいとてもすっきりしました。

来月は本当に久し振りに舞台はお休みですが、TVの仕事が入り現代劇なのでぼさぼさの頭で出るわけにはいかないのでカットしてきました。

仕事の詳細は近く報告します。


心斎橋のジ・アトリウムというビルに入っているお店ですが、センスのいいお店で何より杉山君のカットが上手いので関西ではいつもこちらに伺っています。

興味のある方は予約していってみて下さい。

コメント(1)トラックバック(0)

コメント

無事千秋楽お疲れさまでございました。一日遅れですみません。来月はお休みとのこと、心身共にゆっくりお疲れがとれますように・・あ、でもTVのお仕事があるんですね、現代劇それはそれで楽しみにしています。また関西の舞台でお会い出来ること心待ちにしています。 先日のブログで知った家庭画報と演劇界早速手に入れて読破しました。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/63