中村扇雀の公式ブログ

「四月新橋演舞場」

2011年2月21日

2011年03月09日16時03分46秒.pdf000.jpg


演目が発表になりました

「お江戸みやげ」"文字辰"という常磐津のお師匠さん(女形)

「封印切」"梅川"

の二役に出演します

昼の部だけなのが残念ですが

年末から玩辞楼十二曲が続いていて幸せです

昨年の八月以来の東京公演ですので東京のお客様にご覧頂ける事が何よりも楽しみです

皆様のお越しをお待ちしております!!

チケットはスケジュールのページよりお申し込み下さい。

コメント(3)トラックバック(0)

コメント

わ~い♪
扇雀さん、4月は東京なのですね♪
「封印切」はテレビでしか見たことが無いけれど、大好きな演目です。
生舞台、しかも扇雀さんの梅川なんてうれしい!
是非観に行かせていただきます。
舞台が続きますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

2度目の投稿です!
まだPC不得意です。。。(泣)
去年の9月から1月までの舞台、母、伯母と共に(たまに息子も)すべて観ました。改めて、長旅お疲れさまでした。
関西圏の私たちにとっては少し寂しく感じますが、新橋演舞場でのお芝居、頑張ってください。
それも「封印切」の「梅川」!!!そして「忠兵衛」役がお父様の藤十郎サマなんて!!!
10月の「おえん」さんも大好きでしたが、なんとしてでも観に行きたいと思います!
博多座も楽しみです!

扇雀様

東京でのご公演、心待ちにしておりました。「封印切」は拝見するたびに、歌舞伎の面白さを実感できる狂言だなあと思います。以前、3年ほど大阪に住んだためか、おかげさまで上方歌舞伎にスンナリなじめるようになりました。ミナミのグルメ情報など内容多彩なブログ、いつも楽しみにしております。お体、くれぐれもご自愛ください。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/77