中村扇雀の公式ブログ

「鶴瓶さんの「スジナシ」」

2011年5月18日

出演しました。

ご存知の方も多いかと思いますが、役15分程ですが全く打ち合わせなしの即興ドラマです。
NGも撮り直しも一切なしの真剣勝負でセットの設定は決まっていますが、あとは役の内容も相手が何者なのかも分からないままいきなり始まります。

今回の設定は「不動産屋」

結局20分にわたる長い物となってしまい、オンエアーでは13分程に編集されるそうですが、お互いが噛み合わず鶴瓶さんにかなり迷惑をかけてしまいました。

黙ってはいけないと思い意味不明なこともくちばしったかもしれません。スジナシでは珍しくどんどん話がシリアスなドラマになってしまいました。

CIMG0391.JPG

4月から進行役をつとめる中井美穂さんも一緒に

CIMG0392.JPG

「鶴瓶のスジナシ」放送日

CBC 6/7(火) 深夜24:25~
TBS 6/8(水) 深夜25:25~

話の種に深夜ですが、是非録画して見て下さい m(_ _)m

コメント(6)トラックバック(0)

コメント

観ます!!絶対に観ます('-^*)v
福岡は日曜日の深夜なので、忘れずにチェックします!
今から楽しみです^-^

麻美さん

時間を当日番組表で再確認してくださいね。

本当にシリアスになっちゃって面白味にかけますが感想を聞かせてください。

この番組は関西でもやってますか?
テレビの番組表を見たけど載ってませんでした(> o

あいさん

スジナシは名古屋CBC制作で関西はMBS毎日放送だと思います。
http://hicbc.com/tv/sujinashi/index.htm
が番組のホームページで他の各局で放送というところで時間がわかります。
毎日放送は日曜深夜になっているので確かめて下さい。

扇雀さんこんばんは!!
扇雀さんが出演されたスジナシ、福岡は24日深夜にやっと放送されました!!
待ってた甲斐がありましたo(^-^)o
即興とは思えない展開に、どうなっていくんだろうってちょっとドキドキしながら見てました(笑)あの続きが気になります。
プレビュートークも面白かったです^o^
あの素敵なポスター欲しくなりました(笑)♪

麻美さんへ

見ていただけましたか!

よかった。見ている方以上にやっている方もドキドキでした。
スタジオに入るまで全く鶴瓶さんにも会えず打ち合わせも完全にナシでした。

ポスターは僕も実物は見てないんです。もしかしたらPCで作っているだけかも知れません。
あったら欲しいですよね。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/133