中村扇雀の公式ブログ

「第36回俳優祭」

2012年1月27日

1月28日は久し振りの俳優祭です。

2012年01月28日08時27分11秒.pdf000.jpg

新国劇の「殺陣田村」を橋之助さん海老蔵さん勘太郎さんと共に演ずることになりました。薙刀を使う殺陣で初めての経験ですが挑戦しています。

模擬店では虎之介と二階食堂で焼き鳥を販売致します。
ご来場の皆様、是非いらして下さい。

お待ちしています。

コメント(8)トラックバック(0)

コメント

行きたかった・・・・でも仕事で・・・(涙)
俳優祭って一度参加してみたいのですよね。でもなかなかいけませんね~

焼き鳥。。いいですね。 美味しそう♪
ビール片手に、焼き鳥をほおばり・・・至福の時ですね(笑)

また詳しいお話をお聞かせ下さい。

久し振りの俳優祭!楽しみです♪( ´▽`)
焼き鳥買いに行きますね( ´ ▽ ` )ノ

俳優祭、このところ平日開催でしたが、今回は週末でしたので、幸いにも伺うことができました。
模擬店、学園祭のようで、本当に楽しかったです。
薙刀の殺陣が初めてとは、、、堂に入っておられたので、何か武道もされていらっしゃるのかと、思ってしまったぐらいでした。。。
購入した焼鳥は自宅に持ち帰り、今夕にでも、ビールで、楽しみたいと思います。
また来年も週末開催であることを祈りつつ。。。

北山さん

俳優祭は私達にとっても特別です。歌舞伎役者が一同に集まることも少なく、皆で一つのものを作っていく楽しみもあります。お客様と直にお会いする事も出来ますし、言ってみればファン感謝デーですね。でも来て頂ける人数に限りがあるのが残念です。

まみさん

ご来店ありがとうございます。焼き鳥お味どうでした。

みゅうさん

にわか仕立ての立ち回りでしたが日本舞踊の要領で凌ぎました。
でも正直本格的に稽古したくなりました。
焼き鳥ご来店ありがとうございました。

テレビで放映されたのを拝見しました。
やはり、一度は生で見てみたいものですね。楽しい雰囲気が画面からも感じられました。
殺陣田村 素敵でした。

北山さん

テレビの放映日時を知らされていなく見損ないました。
ご報告も出来ずすいません。
殺陣田村は以前新国劇の方がなさったのを生で拝見したことがあるのですが、それはそれは素晴らしいものでした。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/244