中村扇雀の公式ブログ

「4月歌舞伎座「お祭り」」

2013年3月 1日

待ち遠しい4月歌舞伎座柿葺落としですが、私の出演致します第一部「お祭り」に長男の虎之介の出演が決まりました。
本人もこの春から堀越学園の堀越高等学校に進学して舞台出演を増やしたいと心も新たに決意したところでしたので、この記念すべき公演の出演が決まり心から喜んでいます。

まだスタート地点にたったばかりですが、今後共皆様のご指導を心からお願い致します。

演出は未定ですが、勘三郎のお兄さんに気持ちが届く舞台にしたいと願っています。

コメント(10)トラックバック(0)

コメント

虎之介さんのご出演、及び、ご進学
おめでとうございます。

勘三郎さんの
「待っていたとはありがてぇ」

新歌舞伎座の客席でワクワクしながら聞いていました。
それも、ついこの間…
きっとどこかで見ていらっしゃるでしょうね。

虎之介さんの舞台をこれからは度々拝見出来る事を
とても楽しみにしています。

たまねぎさん

虎之介も15歳となり昨年平成中村座に何度か出演したことにより歌舞伎に対する考え方が変わったようです。日本舞踊や長唄・鳴物等の基礎体力を十代のうちに付けるようにと思っています。

虎之介さん、ご出演と高校ご進学おめでとうございます。

4月の柿茸落とし公演、ワクワクしながら東京に伺います。

勘三郎さんにお目にかかれないのは残念でなりませんが、
意思をついだ皆様の『お祭り』を心より楽しみにしております。

虎之介さんも出演なさるのですね。
扇雀さんとのご共演、楽しみです!

くらりさん

今だに亡くなられたことが信じられません。
舞台を精一杯務めるのみです。虎もお兄さんにかわいがってもらっていたので出演がかない本当に喜んでいます。

ねこさん

彼にとっても歌舞伎座同様に新しいスタートになると思います。

虎ちゃんも出演されるのですね。
今後、出演機会が増えるというのも嬉しいニュースです。4月拝見するのが更に楽しみになりました。

mamiさん

これからは虎之介の出演も増えると思いますので応援してあげて下さい。

いよいよ歌舞伎座オープンとなりましたね。
桜の花もそろそろ咲き1年で一番胸がワクワク???
する季節とても楽しみです。
主人と2人初日に間に合う様ハワイから駆けつけます。

堀 さん

はるばるハワイからありがとうございます。
同じようにワクワクしています。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/363