中村扇雀の公式ブログ

「明日18日の13時27分から」

2013年4月17日

NHKの「スタジオパークからこんにちは」に父の坂田藤十郎が出演しています。

13時27分から14時00分の生放送です。

父の素顔を是非ご覧下さい。

http://www.nhk.or.jp/park/

コメント(10)トラックバック(0)

コメント

お知らせありがとうございます
録画予約をして拝見させて頂きます

素顔の藤十郎さま☆
とっても楽しみです!!

はじめまして、
明日のスタジオパーク録画予約いたしました。お知らせくださいましてありがとうございました。

録画しました!帰ってから拝見します。楽しみです。

録画したのを今見ています。今日一部を観てきたので、なおさら感激です。藤十郎さんの「寿祝歌舞伎華彩」での踊り、すごかったです! お一人で舞台を満たしてしまう力に圧倒されて魅入ってしまいました。素晴らしいです。
そして、「お祭り」での扇雀さん、古代紫の着物姿が艶っぽく、美しかったで〜す!生扇雀さんに感激!
キリッと男前の勘九郎さん、滴るような色気の七之助さん、そして、その姿だけで会場中の人に幸せをくれた七緒八君。
やはり勘三郎さんを想いだし、涙がこぼれました。

二部も三部も素晴らしかったですが、私は一部が大好きです。(^_^)♪
千秋楽まで頑張って下さい。

たまねぎさん

いつまでも気持ちは若いままが若さの秘訣なのでしょう。

ネコママさん

感想をお聞かせ下さい。

梅☆さん

ありがとうございます。

JJさん

ありがとうございます。タイムリーですね。七緒八君すでにオーラを放っていますね。物怖じしい態度は先々楽しみです。

昨夜、帰宅してから録画を見ました

お話しなさることもとても若々しいし
ご年齢を感じさせないまるで、赤ちゃんのような肌の艶やかさを保たれるのには
特別なお手入れ方法があるのかと思って見ておりました


虎之介さんもパパと呼ばれていらっしゃるんですか?
壱太郎さん、お父さまをなんて呼んでいらっしゃるのか??ちょっと聞いてみたくなりました

たまねぎさん

私は中学生の頃から親父と呼んでいますが子供二人はパパとママで統一されています。
今年大晦日82歳となります。祖父は81歳で亡くなりましたのでその年令をこしことになりますね。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/385