中村扇雀の公式ブログ

「7月のスチール撮影」

2013年5月26日

7月松竹座公演のチラしポスターの為のスチール写真を歌舞伎座楽屋に新しく出来た稽古場を使って撮影しました。
今回勤める2役は共に初役ですので扮装写真がないため改めて撮影となったわけです。
通常は過去に勤めたことのある役ですと、以前の写真の中から選びます。

その撮影風景を少しお見せ致します。

P5200033.jpg

P5200034.jpg

PCで取り込んでその場で出来具合が確かめられるので便利になりました。

P5200035.jpg

P5200051.jpg

P5200046.jpg

本チラシが出来ましたらまた掲載致しますでお待ちください。

コメント(10)トラックバック(0)

コメント

扇雀さま
美しい!!立ち姿きれいです!
松竹座7月楽しみです。

なんともカッコイイ!
女も惚れる女といった風情ですね。
本チラシも楽しみですし、7月公演も楽しみです。
頑張って席取りします!

あやめさん

7月は2役共初役ですので私自身もどんな事がお見せできるか楽しみにしています。

じゅんこさん

劇場でお待ちしています。私のサイトからも申し込めますので良かったらどうぞ!

待ってました!!
首を長くしてお待ちしております~☆

涼しげな御着物
杜若でしょうか?

暑い大阪で、熱い舞台を!!
楽しみにしております

7月の松竹座、今からとても楽しみです。
チケット発売日、頑張っていいお席を取れるよう、
頑張ります(*^◯^*)

たまねぎさん

そうです杜若です。今年は秋に大阪で平成中村座の予定でしたが、公演が中止になったのでその分も頑張りたいと思っています。

マンゴープリンさん

ありがとうございす。久し振りの7月の大阪松竹座を私も楽しみにしています。

松竹座へは残念ながら行けないですがいつか東京でやってほしいです。扇雀さん
は青いお着物がすごくお似合いですね。私は青が好きだから青い着物が好きですが
あまりにも綺麗すぎで思わずコメントしたくなりました。
扇雀さんの舞台写真をを初めて買ったのが吉原狐のお杉が後半に着たピンクのお
着物があまりにもかわいくて買いました。ピンク系はあまり好きではないのですが
扇雀さんがとてもがかわいくて。
今でも吉原狐をビデオでよく観ています。あのときは観るたんびおもしろくてす
っかりハマってしまい週末になると必ず歌舞伎座へ行って幕見したり中で観たくら
いすごく楽しい8月でした。いつかあのときのメンバーでまた歌舞伎座で再演して
ほしいです。2006年の納涼は本当に思い出深い8月でした。

ひまわりさん

ありがとうございます。ピンクは「鴇色(ときいろ)」と呼ばれ私は好きな色の一つです。好んで使うのですが、年齢的にだんだんピンクを着る役がまわって来なくなりました・・。今年の8月の狐狸狐狸ばなし楽しいお芝居ですので是非いらして下さい。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/403