中村扇雀の公式ブログ

「勘九郎さんおめでとう!」

2013年5月26日

勘九郎さん愛ちゃんそして好江さんおめでとうございます。
22日に勘九郎さの長男七緒八君に弟ができてお兄さんになりました。
勘九郎さんの生まれた時に似ていとのことです。

哲之(のりゆき)君と命名するそうです。

勘三郎さんの本名哲明(のりあき)ののりと勘九郎さんの本名雅行(まさゆき)ゆきを採ったようです。

波野哲之(なみののりゆき)君
早く一緒に舞台に立ってノリアキさんのDNAに触れたいですね。
何しろ七緒八君にも確実にノリアキさんのDNAが濃く流れていますから。

下の写真絶対に転載やコピーしないで下さい。
見るだけです。
22日の生まれた日に撮影です。


DVC00084.jpg

哲之君舞台で待ってます。

コメント(6)トラックバック(0)

コメント

かわいい~!!

純真無垢な赤ちゃんは 見ているだけで癒されますね。

本当に舞台で活躍する日が楽しみです。それまで元気でいなければ(笑)

本当にうれしいニュースですね。
扇雀さんと舞台に立っている姿が早く見たいです(笑)

Kさん

本当に可愛いですね。兄弟で舞台にたつんでしょう。七緒八君はこの前の歌舞伎座は2歳でしたから哲之君もあっという間に舞台に立つことでしょう。楽しみです。

くらりさん

哲明さんも見ていると思います。自分の名前が1字付いているのでのり(笑)移ったかもです。

見ているこちらまで幸せな気持ちになる
素敵な笑顔ですね。
幸せのおすそ分け、ありがとうございます!

真理さん

本当に嬉しいですね。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/402