中村扇雀の公式ブログ

「速報」

2013年6月 5日

ちょっと早すぎますが11月国立劇場の速報チラシがてきましたので掲載します。

IMG_20130605_0001.jpg

私は父の十兵衛で初めて平作娘"お米"を初役勤めます。
平作が何と兄の翫雀がこれも初役で勤めます。
有名な千本松原の場で初めて私達親子3人の共演となります。
そして父と兄が芝居の中では親子逆転で父の父に兄がなるという芝居ならではの取り合わせとなります。
私でなくても今から楽しみな舞台ですので大分早いのですが取り敢えず新着情報として掲載いたしました。

コメント(6)トラックバック(0)

コメント

とても興味深いキャストです!
とりわけ翫雀丈の平作は、いつもお元気で
明朗快活で若々しい翫雀丈がどんなふうに老け役をこなされるのか…。

ヴェルデさん

実は僕も興味深いんです・・・。父に「沼津」を出して下さいと予てから申しておりましたが「平作がな・・・。」とよく言っていたものですからここに目をつけるとは思っていませんでした。楽しみですね。

今週末の歌舞伎鑑賞教室も楽しみですが、こちらもすごく魅力的ですね。
今から節約生活して、行きます!
翫雀さんの平作・・・すごく興味深いです。

あいさん

観劇ありがとうございます。また感想をお寄せ下さい。

行きたいです!!
いえ、お伺いいたします!!

座席席種の割り振りがどの辺りになるのかが分かりましたら
是非、お知らせをお願いいたします

たまねぎさん

後日公演案内をホームベージから致します。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/413