中村扇雀の公式ブログ

「顔見世パンフレット」

2013年12月24日

22日に舞台写真掲載のパンフレットが出ましたのでお知らせします。

今月もサインをしてパンフレットを販売させて頂きます。
締め切りは26日千穐楽とさせて頂きます。

2013年12月23日09時17分35秒.pdf000.jpg

一部¥2,500(送料・消費税込み)

ご希望の方はお名前ご住所を明記のうえ下記のアドレスに部数を添えてお申し込み下さい。
入金方法を折り返しお知らせします。入金確認後に郵送させて頂きます。

ご応募お待ちしています。

suzumenokai@senjaku.com

コメント(6)トラックバック(0)

コメント

顔見世3回位行ってますが、舞台写真付きのパンフが最後に売り出されるのですね?
知りませんでした(笑)

お兄様の翫雀丈は上本町にお住まいのようですね、関西弁も流暢だし、うれしい事ですし、出待ちでいつも非常に愛想良く感じ良いです。

南座の顔見世に初演の新作かかる事あるんでしょうかね?
私は何分ツウやないし、同じ作品見て役者の違いを楽しむ知識がなく、新作とか自分が観た事ない演目観るのが好きなんです。
イヤホンガイド使わない派なので、じいさんばあさんのように聞き取りやすい演目がうれしいですね。

ピンクのバラさん

歌舞伎は色々なジャンルの演目があることが特徴てす。多くの演目を観て頂くうちにまた新しい発見もあると思います。演じる側もその奥の深さを探求し続けている文化なのだと思います。顔見世は稽古が3日間なので初演の新作は難しいところです。

千秋楽おめでとうございます!
息つく間もなく1月公演ですね、歌舞伎俳優の方は体丈夫ですね、ちょっと風邪引いたからと舞台休めないですもんね。

たった3日間の稽古であれだけの舞台されるとは凄いですね!
歌舞伎の裏側?ってなかなか知る機会ないし、是非ここのブログで教えていってくれはったら、うれしいです。

ピンクのバラさん

ありがとうございます。無事千穐楽を終え今日より初春公演の稽古です。皆さんにお見せ出来る部分は掲載していきたいと思っています。

扇雀さん、こんばんは。
南座での公演お疲れさまでした。
お忙しいにも関わらず、千穐楽で受け取りたいと言う希望にも応えて下さり、パンフレットを受け取る事が出来ました。ありがとうございます。
見た瞬間、なんだか感動してしまい、多少にやにやしてしまいました。
大切にさせて頂きます。
『ぢいさんばあさん』での、るん。扇雀さんが演じるるん、とっても大好きです。再会してからは、自然と涙が出て感動しました。
でも、、、 やはり歌舞伎座で観た扇雀さんの「伊之助」が忘れられません。次観れるのを楽しみに、色んな扇雀さんを観れたらと思っています。
来年も楽しみに歌舞伎を観ていきます。良い年をお迎え下さい。

教子さん

今年一年ありがとうございます。いくつかの初役が大好きな役となりました。"伊之助"も"るん"も大好きな役です。これからも皆さんに喜んで頂ける舞台を目指していきますので宜しくお願いいたします。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/448