中村扇雀の公式ブログ

「本日発売」

2014年10月21日

本日発売の週刊女性自身に、先日虎之介と行ったディズニーランドの記事が掲載されてますのでご覧下さい。

コメント(4)トラックバック(0)

コメント

今朝、コンビニで購入してきました!!

数ページの中に
ギュッと詰まったワクワクする記事の中の
お洒落でカッコいい扇雀さんと虎之介さん

ちょうど、12月にTDRに行きますので
とても参考になります
(私もシー⇒ランドのパターンの予定です)

以前にもブログに書かれておられましたが
本当に、お手本のような楽しみ方ですね

扇雀さんをお手本にしながら
(ジェットコースター系は苦手なのでその他を)
効率よく回るようにプランを練ります

それから
あそこの坦々麺は美味しくて
また行きたいと思っています

シーversionも是非!!拝見したいです

たまねぎさん

夜のビックサンダーは我慢してでも是非乗ってみてください。
ディズニー・シーの解説もいずれブログで紹介したいです。

関係のないコメントで申し訳ありませんが、関西成駒屋さんにも縁の深い文楽さんがまた騒動に巻き込まれていらっしゃいます、大阪市が助成金一切払わないと。私なんか大馬鹿なんで、国立文楽劇場なんて看板を貰っているなら、皆さん公務員なの?と思っていたら、昨年より騒動広がり、今年は観客も増えて来年の助成金は安泰かと思った矢先、一切カットですって。日本はアメリカの植民地同然で、何でも政治的にも、電圧でもそうです、日本とアメリカは一緒、だから私は野球が嫌いです。芸術面でもアメリカの政治を見習えば、そんな感じなんです、。大阪くらいはね、もっと抑圧を逃れた感じでいいのでは、はあ、何か心痛みます、。

tamさん

勿論文楽がなくなるというお話ではないのですが心配です。住大夫のお師匠さんや源大夫のお師匠さんの引退と残念なことが続いていますので気になります。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/508