中村扇雀の公式ブログ

「いよいよ四代目鴈治郎」

2014年11月 2日

国立劇場の稽古期間中に劇場ロビーにて雑誌の写真撮影を致しました。
来年一月の四代目中村鴈治郎襲名特集のページです。
兄の翫雀はこの国立劇場が翫雀最期の舞台となります。
撮影は篠山紀信氏で両親と兄一家と私一家が揃っての撮影となりました。
兄の紋付きの紋が鴈治郎の定紋"イ菱"となっているのを見るとやっと実感が湧いてきました。
来年1月からの公演ですが、今から本当に楽しみです。

家庭画報1.jpg家庭画報2.jpg

コメント(4)トラックバック(0)

コメント

今年は
恒例の年始の松竹座のご出演がございませんでしたので
ちょっと寂しく思っておりました

来年早々から始まる鴈治郎襲名公演は
上方から
そして2か月連続で行われる舞台に
今からワクワクしております

そして
華やかなご家族お揃いの特集記事を
早く拝見したいです

ももこちゃん
赤い絞りのお振袖がお似合いで
とっても可愛いですね

たまねぎさん

やはり1月は大阪に居ないと落ち着きません。
雑誌は情報解禁になりましたらまたお知らせします。しばしお待ちを。

いよいよですね。一月が楽しみです。しょうまは、実力不足で十二月は、残念ながら出演できなくてとても残念がっております。いろいろ考えていたようですが、やはり芝居が大好きなようでずっと続けたいと思いが強くなったようです。兄と同じ目標にむかって頑張るようです^_^
関西での舞台をしょうまも楽しみにしております。

しょうまははさん

しょうま君もお兄ちゃんのように歌舞伎俳優を目指す決心をしたらいつで連絡してきて下さいね。相談に乗りますよ。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/512