中村扇雀の公式ブログ

「舞台写真入りパンフレット」

2015年1月19日

今月の舞台写真掲載のパンフレットを販売致します。

兄の襲名の祝い幕を描いて下さった森田りえ子さんの「紅梅白梅」の素晴らしい表紙です。
松竹操業120周年と兄の四代目中村鴈治郎襲名披露とお祝いが2つ重なった記念のパンフレットです。

私がお名前を書いてサインをしたものをごご郵送致します。

一部¥1,800(送料・消費税込み)

2015:1パンフレット表.jpg2015:1パンフレット裏.jpg

ご希望の方はお名前ご住所を明記のうえ
下記のアドレスに部数を添えてお申し込み下さい。
入金方法を折り返しお知らせします。入金確認後に郵送させて頂きます。

ご応募お待ちしています。
締め切りは26日千穐楽正午(12時)とさせて頂きます

suzumenokai@senjaku.com

コメント(4)トラックバック(0)

コメント

先日、舞台拝見致しました。
十郎の熱い思いと堪える冷静さが、美しく凜とした御姿に引き立ち、とても素敵でした!

忠さぁん。の梅川には、何度拝見してもおしりがムズムズするような、なんとも言えない微笑ましくて、うふふ♡となります。上方の香りがたちこめる本当に好きな演目です。
故に、最後は胸に迫りました。

通しで拝見しましたが、1日があっという間の夢のような時間でした。
虎之介くんも、とてもしっかり声も出て素晴らしかったです!
プログラム、楽しみに致しておりまーす!

サザエさん

ご来場ありがとうございます。襲名披露の記念公演ですので1人でも多くの方にご覧頂きたいと思っています。来月も是非いらして下さい。パンフレットは順次お送り致しますのでお待ち下さい。

本日の夜の部を拝見いたしました。

忠さんを大好きな”かわさん”が可愛らしくて堪能いたしました。

・忠さんが来るか来ないかの簪で畳の目を数える占いをしているところ
・八っつぁんが忠さんの悪口を言ってる時の、悔しそうな心配そうな顔
・身請けが決まった時の嬉しそうなかわさんと、後悔でいっぱいの忠さんとの対比

観ていて楽しかったです。

智太郎さん、浩太郎さん時代から拝見しているので、
今回の襲名披露は嬉しく思っております。

晴寿々月さん

ご観劇ありがとうございます。梅川は何度演ったのでしょうか、記憶に無いのですが梅川の心の動きがストレートに出せるようになってきたかもしれません。幕があくまでの梅川の薄幸な部分を特に大事にしています。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/542