中村扇雀の公式ブログ

「明日9/12」

2015年9月11日

明日発売のスポーツ報知新聞に虎之介のインタビューが載ってます。
よかったら読んでください。

岡山から広島に移動中
?

コメント(9)トラックバック(0)

コメント

お疲れさまです。
明日の報知新聞ですね。
是非拝見させて頂きます。
琵琶湖ホールでの、「連獅子」衣装もとても良かったです。
笛の音と、獅子の舞がなんともいえない新鮮な空気感が漂い親獅子の厳しさと懐の深い思いが伝わりとても素敵でした。
虎之介さんは、若さと躍動感溢れる舞に清々しさを感じました。
一緒に拝見したお姉さんも、扇雀さんってどんなお役をやられてもそつなくされて感激ですといい舞台を観せて頂き良かったといってくれました。
どうぞ、千穐楽までお体気をつけてくださいませ。
いつも素敵な舞台ありがとうございます。

ゆかりさん

ありがとうございます。今日が中日。あと半分巡業頑張ってきます!

本日、松山での公演昼の部を拝見いたしました。
とても良い席でありがとうございました。

歌舞伎大好きさん

ストレートなお名前嬉しいです。ご観劇ありがとうございました。

鹿児島公演、お疲れさまでした!
地元で襲名披露公演を観る事が出来て本当に本当に嬉しく思います(*^^*) 連獅子っっっても素晴らしかったです!!
昼の部も観れば良かったなぁとちょっぴり後悔しました(笑)
千穐楽まで後少し、楽しんで舞台お勤めくださいませ^_^
またいつか鹿児島に来てくださいね〜‼︎

麻美さん

ありがとうございます。是非また鹿児島お邪魔したいと思っています!

麻美さん

ありがとうございます。是非また鹿児島お邪魔したいと思っています!

千穐楽おめでとうございます!
また何処かで扇雀さんと虎之介くんの連獅子が観られる事を楽しみにしております!これからも応援しております!
本日も元気でおつとめくださいませ(*^o^*)

麻美さん

ありがとうございます。また早く九州での公演願っています。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/597