中村扇雀の公式ブログ

「寒くなってきました」

2016年11月22日

スタバの抹茶ラテショートの豆乳のオールミルク(お湯なし)。

豆乳が苦手な方はノンファットミルクのオールミルク。

温まりたい時の定番にしています。

コメント(8)トラックバック(0)

コメント

そんなカスタマイズもできるんですね!明日からぐっと冷えるそうなのでさっそく試してみます。
足跡姫インタビュー拝見しました。
古田新太さんは「勘三郎さんと野田さんはくずすばっかりだから扇雀さんにはちゃんとすることを野田さんに教えてほしい」というようなことおっしゃってましたけどどうなるでしょう?
記憶に残る、心に残る舞台への期待でいっぱいです。

明日は歌舞伎座が楽しみです。

akikoさん

抹茶と豆乳でなんか体にいい感じです。味も僕は好きです。雪です!足元気をつけて歌舞伎座いらして下さい。

今日みたいな雪が降って寒い日に試したいです。
コーヒーは苦手ですが、豆乳と抹茶は大好きなので。
明日の千穐楽、昼夜と通しで観ます。楽しみにしています。

梅☆さん

松屋と歌舞伎座の間にあるスターバックスが日本上陸一号店みたいです。歌舞伎座出演の時は私はそこで買っています。お試しください。

 東京でも スタバって 言うんですね
豆乳ラテは コーヒーより 抹茶が 合ってて 飲みやすいと 思い 私は ドトールで 宇治抹茶豆乳ラテを 飲んでます

中村 扇雀 様
歌舞伎座 千穐楽おめでとうございます。
なかなかブログが更新されなかったので、見逃していました。すみません。国立劇場の舞台写真は非売品ですか?
出来れば販売して頂きたいです。お願いします。
少しお痩せになられましたよね。私も痩せたいです。
いろいろ挑戦しようと思いながら、仕事の時間が不規則だからと自分にいいわけしながらやってるのでダメですよね。
仕事も次から次へ量が増えていってます。仕事が好きなのでまだ今は大丈夫です。扇雀さんの舞台に癒されながら元気をもらいながら続けられてます。
歌舞伎の舞台から少し離れられるので、近況をブログでお知らせ頂けると凄く嬉しいです。どんな舞台になるのか楽しみです。
お体気をつけてくださいませ。

あけみさん

スタバでお試しください。僕は好きです。

ゆかりさん

舞台写真は非売品です。痩せたのは「お岩様」の名残です。ダイエットは個々で目的や方法が違いますので、世の中に氾濫しているダイエット法の中でこれというのはお薦めできませんが、ご自身に合ったものを見つけることが一番としか申し上げられません。体質もかなり関係していると思います。精神力も必要になってきますね。無理なくとしか言いようがないですね。納得の行くように頑張って下さい。判定するのはご自身ですから。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/652