中村扇雀の公式ブログ

「書籍発刊のお知らせ」

2017年1月18日

初舞台 から50年目の今年初めて書籍を発刊する運びとなりました。
間もなく書店に並ぶと思いますが、このホームページからもサイン入りで販売致します。

グッズのページにいらして下さい。

又、出演中の芸術劇場ロビーでも販売いたしております。

IMG_4334.jpg

ご希望の方は下記ページをご覧下さい。

http://www.senjaku.com/goods/

尚、書店や劇場での販売価格は1.600円(消費税別)になっております。

コメント(8)トラックバック(0)

コメント

ご無沙汰してます。50周年、おめでとうございます。御本、大切によませていただきます。

英子さん

ありがとうございます。

早速読ませていただきました。
グイグイと引き込まれる内容で、あっという間に読み終えました。
扇雀さんのお芝居がいつもいつも魅力的なのは、
まさに「離見の見」が肝にあるからなのだと納得いたしました。
様々なところに、たとえば「そこまでしなくても」くらいの神経を行き届かせ、それをけして私たち観客に感じさせることなく、
ただただ魅了する扇雀さんのお芝居。
「中村扇雀」という役者をこの世に送り出してくれた運命に、
歌舞伎狂の私は心から感謝します。
鏡前のお写真を見たとき、扇雀さんの美的感覚が恐ろしいほどに研ぎ澄まされているのがわかりました。
素晴しい本をありがとうございます。

じゅんこさん

ありがとうございます。初めての本ですが嬉しい限りです。又書物の形で発信もありかなと思っています。

扇雀様
拝読させて頂きました。さまざまな経験をされていて、そのすべてが扇雀さんという素敵な歌舞伎役者さんを形成しているのですね。もっともっと扇雀さんの本が読みたいです。楽しみにしております。お忙しいのにサインして下さってありがとうございます。家宝にします。

hideさん

初めての本でしたが今後も機会があれば色んな形で書籍を出せたらと思っています。

扇雀さん、いつもありがとうございます。
前回サインしていただいたこの本、翌日夜に読み始めたら止まらなくなりあっという間に読み終え、気になるところを二度三度と行き来しました。
シンプルな言葉なのに奥深く、読むと清々しい気分になる、扇雀さんのお人柄にさらに触れる思いです。
あれから毎日、自分の背中に狡さや卑しさが出ていないか、離見の見を心に刻んで仕事させていただいています。
本日お昼に二度目の足跡姫にお邪魔します。いきなり登場されるあのシーン今から楽しみです!

利明さん

初出版でしたが楽しんで頂けて嬉しいです。足跡姫も再度のご来場ありがとうございます。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/665