中村扇雀の公式ブログ

「歌舞伎座夜話」

2018年10月22日

20日土曜日に歌舞伎座ギャラリーでの歌舞伎夜話に初めて出演してきました。

ご来場くださった皆様、改めて御礼申し上げます。

90分があっという間だったような気が致します。
素敵なセットが組んであり歌舞伎を愛してくださっている皆様に直接お話ができる機会は少ないので楽しいひと時でした。
ここでしか聞けないようなお話を沢山しましたので喜んで頂けたのではないかと思っています。

是非またここでお話をしたいと思う空間でした。

その時にお話したのですが、来月の中村座夜の部の「弥栄芝居賑」では普段と違う趣向を用意していますので楽しみにしていて下さい。

IMG_8159.jpg

脚立に乗ってサインは初めてです。

IMG_8160.jpg

歌舞伎座の客席からは写真NGなので貴重な機会ですね。

IMG_8161.jpg

次回呼んでいただけるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

コメント(2)トラックバック(0)

コメント

土曜日、参加させていただきました。貴重なお話をたくさん聞けて、おしゃれな扇雀さんの私服姿を拝見できて、とても楽しかったです。ありがとうございました。来月の中村座、楽しみにしています。
ちなみに、私的には、ジャイアンツ桑田真澄のタイガース掛布です(笑)

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/713