中村扇雀の公式ブログ

「「こいつは春から〜初芝居生中継〜」」

2019年1月 2日

本日1月2日19時〜21時30分
NHKのEテレ
「こいつは春から〜初芝居生中継〜」
恒例の初芝居中継があり21時頃から終演後の生インタビューに出演致します!

舞台中継と共にご覧下さい!

コメント(9)トラックバック(0)

コメント

新年明けましておめでとうございます!生中継拝見しました!
ダイジェストでの舞台映像が予想よりも長くて嬉しいサプライズでした。
インタビューも和やかな雰囲気で素敵でしたね。
アナウンサーの方が質問されていた、扇雀さんが演じたい、というか、
演じられるお役が何なのか気になって仕方ないです(笑)
今年一年ワクワクしながら観劇しようと思います!

明けましておめでとうございます。

早速、Eテレを拝見いたしました。
藤十郎さん、米寿とは驚きです。奇跡の米寿!いつまでも素敵な舞台でお姿が拝見できますように♪

あと、虎之介さんのお芝居も見ごたえあるお役をしっかり勤め上げていらして頼もしかったです。
もう、DNAとしか言いようがないですね。

もちろん、上方歌舞伎もですが、東京生まれの東京育ちの扇雀さんですから、江戸歌舞伎にも力を入れて頂き、上方でも、江戸でも華のある役者さんで居続けて頂きたいです。

今年も、お芝居を楽しみにしております。
くっー、歌舞伎沼から抜け出せないです…嬉しい悩みでけれど(笑)。


明けましておめでとうございます。
Eテレ拝見しました。松竹座だけでなく他の劇場公演の演目も短い時間とはいえ拝見できて、幸せな時間でした。歌舞伎の虜になって2年目。みたことのない演目ばかりで、これからも楽しみがいっぱいです。
今年の観劇は松竹座から。土屋主税楽しみにしています。

あけましておめでとうございます
松竹座から部屋に戻りEテレの終わりの部分を
それから東京に戻って録画したものを観ました。
新しい1年を最高の時間で始めることが
できましたことにこころより感謝申し上げます。
荷物を片付けておりましたら
お舞台から客席にひらひらと舞っていたものが
番付に挟まっていてびっくりしました。
お守りにしてがんばります。

明けましておめでとうございます。

Eテレ、拝見しました!新年・初日のおめでたさに藤十郎丈の米寿のお祝いと、この上ない記念すべき公演ですね。
扇雀丈のインタビューも常時笑顔で、今後にワクワクするようなお話で、聞き入ってしまいました。

歌舞伎美人のサイトで、博多座での土屋主税のお話が出ていたのも嬉しかったです。
私も特に千穐楽を鮮明に覚えております!
あの時は幕が降りてもずっと温かい...熱狂的とは少し違う本当に自然に発生し心に染みるような温かい拍手が続いていました。

今月のご熱演を観させていただくのが楽しみです。
...そしていつか博多座での再演も期待しております!

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/724