中村扇雀の公式ブログ

「徹子の部屋11月29日(月)13:00〜13:30」

2021年11月24日

徹子の部屋11月29日(月)13:00〜13:30

兄の鴈治郎と共に久し振りに出演させて頂き父の事を偲んだり来月京都南座顔見世の追善狂言「曽根崎心中」の話などをさせて頂きました。
ぜひご覧下さい。

https://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

コメント(8)トラックバック(0)

コメント

放送をとても楽しみにしております。
南座の『曾根崎心中』が待ち焦がれます。

扇雀さん、こんにちは。
「徹子の部屋」を拝見しました。
お父様とお母様、素敵なご夫婦ですね。←「でしたね」とは申しません、今も穏やかに繋がっていらっしゃると思います。
来月は、いよいよ顔見世です。
お初を楽しみにしていますね、ウキウキしています。

扇雀様

"徹子の部屋"拝見いたしました。

お二人のとても和やかで温かいお話とご両親との貴重なお写真の数々は永久保存させていただきます。

あの赤坂大歌舞伎の千穐楽を最前列から鑑賞させていただいてから数日経ちますが今もまだ夢見心地が続いております。

鳴り止まぬ拍手、スタンディングオベーション、カーテンコール…胸が熱くなり幸せな気持に包まれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

虎之介さん、お会いする度にステキな役者さんに成長されてこれからのお舞台が本当に楽しみです!

いつかきっと伺いたいと夢見ております南座…。

日を追うごとに寒さ厳しくなりますがくれぐれもお身体を大切にご活躍ください!

こちらの投稿で「徹子の部屋」へのご出演を知り、慌ててTverで視聴いたしました!
扇雀さん、お父様にそっくりになってこられましたね!
(と書くと、お母様が寂しがるかもしれませんが…笑)
吉右衛門さんのこともあり、和やかな雰囲気でご兄弟でお話しされている姿にホッとするような心持ちでした。
朝日新聞オンラインのイベントにも出演されますよね?
とても楽しみにしています!
南座の顔見世が滞りなく進むよう、陰ながらお祈りしています!

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/797