中村扇雀の公式ブログ

「本日のEテレ2番組」

2013年5月 3日

突然ですいません。
私も先ほど知りました。

本日5月3日の12時と22時のNHKのEテレ「にっぽんの芸能」に虎之介が出演しているようです。

12時は再放送で父の坂田藤十郎の政岡で千松
22時は昨年の藤間会での「石橋」です。

チェックしてみて下さい。

http://www.nhk.or.jp/koten/arts/

凄くどうでもいい話なんですが、司会の古谷敏郎アナウンサーと弟子の中村扇一朗がそっくりで本人も言われるそうです。

コメント(6)トラックバック(0)

コメント

「お祭り」4/16に拝見しました。皆様の気持ちが溢れた舞台で、目頭が熱くなりました。

どうでも良い情報ですが古谷敏郎アナウンサーと上川隆也さんは中学校の同級生らしいですよ~

なつさん

こういう情報って楽しいですね。情報ありがとうございます。

古谷さんのお顔は存じておりましたので、中村扇一朗さんのお顔をネットで検索して拝見しました。ホントに似ていらっしゃいますね。( *´艸`) テレビは残念ながら外出で拝見できず。がっかり・・・

ねこママさん

古谷さん自身も指摘され意識していると本人がおっしゃってました。

前回のEテレは観たのですが、今回のはたまたまチャンネルを合わせた時には、既に遅し。でした。
それにしても虎之介くん、立派ですね。
この歳で人生の方向を決められていて、キラキラしている。よそ様のウチのお子さんほど立派に見えるものですが、更にも増して輝いて見えます。僕も結果的に家業を継いだクチですが、思い切るまで時間のかかったこと、ずいぶんと遠回りしました。本当に立派!キラキラの虎を応援しますね~。
ところで、巨人ファンのおうちにトラ!微妙ですねぇ(^_^;)しょうもないことで、、、失礼致しました。

む~さん

残念でした。虎之介は寅年生まれなので命名しましたが本名が林虎之介なのでタイガースのよりタイガー・ウッズと言っています。当然私の息子ですからジャイアンツファンです。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/392