中村扇雀の公式ブログ

「休演のお知らせ」

2014年12月22日

歌舞伎美人にも掲載されていますが、甥の壱太郎がインフルエンザの為にお医者様の判断で南座千穐楽迄休演となってしまいました。皆様に多大なご迷惑をおかけしました事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。

コメント(6)トラックバック(0)

コメント

心配です…
しっかりと治されて
来年の長期興行に備えて頂きたいです

扇雀さまも
どうか十分にお身体をご自愛くださいね

壱太郎さん、インフルエンザだったんですね。
歌舞伎美人のサイトには、体調不良とだけ書いてあって、詳細はわからずあれこれ気を揉んでいたので、わかって良かったです?
ありがとうございます。

来月から、お父様の襲名でさらに忙しくなると思いますが、また元気な壱太郎さんの素敵な舞台が観られることを楽しみにしております(^-^)

たまねぎさん

予防注射をしてもなる方はなるんですね。気を付けます。

kumachanさん

そうなんです。来月からの1年間の襲名興行は元気に頑張って貰いたいです。

今日の夜の部に行って、壱太郎さんが休演されていることを知りました。とても残念です。早く回復されますように。

明日の昼の部も伺います。1月の大阪も行きます。

鴈治郎さんの襲名披露がしばらく続きますね。
お目出度いことですし、皆様が体調万全で出演されることを心よりお祈り申し上げます。

さるさん

ご心配ありがとうございます。本日千穐楽壱太郎復帰致します。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/524