中村扇雀の公式ブログ

「「足跡姫」中日を迎えて折り返し」

2017年2月15日

12日に全61公演の半分30公演を終え2日間の休息を頂き今日から後半の31公演を迎えます。

前半を終え、各公演終演後にお会いする方々は当たり前ですが、勘三郎さんとの距離感によってそれぞれの感想をお持ちです。多くの方は野田さんにやられたと言うような内容の感想をお持ちの方が多いようです。野田さんは役者を決めてから宛書ををする方なので役者さん個々の長所が全面に出る役々になっていると思います。記憶に残る舞台になっていると思います。

これからご覧になる方繰り返しますが、野田版研辰の討たれ、野田版ねずみ小僧をご来場前に見ていただくことをお薦め致します。

当日券ございます。多くの方に見て頂きたい作品です。
芸術劇場にいらして下さい。


ラジオの収録をしてきました。一部の地域限定ですが可能な方は是非お聴き下さい。

放送日予定:2月18日(19日)、24日(25日)(土・日)2回各局放送日

ブルボン presents
森麻季の「「Shining Star」 

TOKYO FM (日)6:30~ 6:55
Kiss FM KOBE(日)7:00~7:25
DATE FM(土)7:30~7:55    
FM岩手(土)7:00~7:25
ふくしまFM(土) 7:00~7:25
FM山形 (日)8:30~8:55
FM-NIIGATA(日)9:30~9:55

DJの森麻季さんと

IMG_4359.jpg


                       

コメント(4)トラックバック(0)

コメント

扇雀様

足跡姫と関係なくて大変申し訳ないのですが、先ほど歌舞伎美人を見て、3月3日のにっぽんの芸能で、昨年の藤間会でももこさんが踊られた「乗合船」を放送すると知り、嬉しくなり思わずコメントを書かさせて頂いた次第です。とても楽しみです。絶対に録画して保存します!

アリスさん

本人が照れて掲示しなかったのですが歌舞伎美人に出てるのですね(笑)
見てやって下さい。

扇雀様
初めまして、「足跡姫」2度拝見させて頂きました。
研辰の討たれ・鼠小僧も拝見していましたし、勘三郎さんの思いも伝わってくる気がして、胸がいっぱいになりました。
一つ一つの言葉に命が宿っているようで・・・。
足跡姫再演があることを願っています。

hideさん

ありがとうございます。野田さんの筆にやられっ放しですね。再演は私も望んでいますがこのメンバーが再び揃うのは、、、難しいかもしれません。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/667