中村扇雀の公式ブログ

「初春大歌舞伎写真入り番付」

2019年1月21日

今月の舞台写真掲載のプログラムが劇場で販売が始まりましので、私がお名前を書いてサインしたものをご希望の方にご郵送致します。

一部¥2.100(送料・消費税込み)

尚、劇場受け渡しご希望の方は引換希望とお申込みの際にお知らせ頂ければ定価¥1.800
にてお渡し致します。

ご希望の方はお名前ご住所を明記のうえ
下記のアドレスに部数を添えてお申し込み下さい。
入金方法を折り返しお知らせします。入金確認後に郵送させて頂きます。

ご応募お待ちしています。
締め切りは26日千穐楽正午(12時)とさせて頂きます。

suzumenokai@senjaku.com

今月は初代鴈治郎すなわち曽祖父の描いた富士山が表紙です。
竹内栖鳳に習っていた曽祖父ですので素人の域を超えています。

IMG_8608.jpg

ぜひお手元に!

コメント(10)トラックバック(0)

コメント

先日は番付にサインをいただきありがとうございました。名前入りなので特別感があってとても嬉しいです。
土屋主税、白鷹の精とても素敵でした。親子三代の舞踊は大変貴重な舞台でした。千穐楽を無事に迎えられますようにお祈りいたします。さて話は変わりますが演劇界1月号の平成生まれの歌舞伎俳優の直筆年賀状プレゼント、虎之介さんの年賀状が当選しました!扇雀さんと虎之介さんお二人のサインが揃うなんて凄く縁起がいいです。幸せです。
親から子へ受け継がれる舞台。益々のご活躍を楽しみにしています。

昨日昼の部を観劇した際に頂戴しました。ありがとうございました!
土屋主税、今日はどんな句を詠んでいらっしゃるのかしら、、と気になってしょうがなかったです。笑
寿栄藤末廣も素晴らしかったです!五人揃っての素晴らしい踊りに感動しました。
この先山城屋・成駒家で代々受け継がれていくように
皆さんが健康で末永く活躍されることお祈りしています!

本日千穐楽、素晴らしいお芝居と踊りを拝見できて嬉しかったです。サイン入りの番附も本日劇場で受け取りました。ありがとうございます。立役は初めて拝見しましたが、美しく凛々しくかっこよかったです。また、成駒家5人そろっての踊りも、皆さんとても美しくて感動しました。
今日、番頭さんが夜の部の鷹は8分間の出番だとおっしゃってましたが、時間は短くても存在感が大きく、印象に残りました。
また素敵なお芝居や踊りを拝見できるのを楽しみにしています。

千穐楽おめでとうございます
扇雀さんのサイン入り番附、本日頂戴しました!ありがとうございます
今月の公演で初めて拝見した「土屋主税」
観劇前に扇雀さんのブログを読ませていただいていたこともあり、わたしの中で大好きなお芝居となりました

千縄楽おめでとうございます。
今月は素敵な立役と華麗な踊り、どちらも拝見できて幸せでした。特に『土屋主税』は扇雀さんご自身が『大好きなお役』とおっしゃってる通り、風格もあり、また艶やかさもあり『兼ねる役者』ならではの素晴らしいお芝居でした。
番附に写真が入った当日の観劇だったので、早々にお願いし頂戴しました。ありがとうございました。
3月の国立劇場も楽しみにしております。
まずは、働きづめのお身体をどうぞ労ってください。

コメントする

は必須項目です)

 サイト上には表示されません
   
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.senjaku.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/729